2005-01-01から1年間の記事一覧

T.M.R男限定ライブ

仕事最終日 今年の最終勤務日でした。といっても、普段と何も変わりません。 いつも通りに黙々と仕事をこなして、定時で脱走。 西川@渋谷AX 西川貴教の男限定ライブに行ってきました。 初めて西川のライブ行ったんですが、物凄い熱気でした。 知ってる歌あ…

orzorz

当落 娘。全落(座間、越谷、神奈川のみ申し込み) ハロパ全落(市川、横須賀、八王子のみ申し込み) スポヘス当然当選 メロン千秋楽全落・・・もうだめぽ。。。 これはベリで頑張れというお告げですかね? まぁ人気になりそうなとこしか申し込まなかったわ…

有馬記念

久々の中山競馬場 ディープインパクトの無敗4冠を見に、学生の頃グラスワンダー復活の有馬記念を見に行って以来、中山競馬場に行ってきました。座席確保してくださった皆さん、良席有難う御座いました。 1R、2−8と予想するも何をどう間違ったか知らんけ…

メローン

メロン@東京厚生年金会館 夜公演に行ってきました。 【1階10列21番】 A澤さんと連番。 「甘いあなたの味」のサビのガチャピンパートで跳んでみたり、「告白記念日」「電話待っています」とか懐かしい曲から、「ガールズパワー・愛するパワー」「遠慮…

休日出勤

休日出勤 仕事が1week分位遅延状態なので、久々に休日出勤。 人が少なくて静かだと仕事がはかどります。 ぶっちゃけ、会社行かずに自宅で仕事するのが一番はかどる気がします(笑) 行っても一日中自分のデスクでドキュメント作成してるだけですし。 从#~∀~#…

凹まされた。。。

小川DOKYU! 娘。DOKYU!で小川が出てるのを編集してて気が付いたんですけど、、、 俺と同じアクセ付けてるorz まぁ、ブルガリのキーリングとか超メジャーなので街中でも結構付けてる人見るけど、何故か小川とお揃いってことで凹んでしまいました。。。 他に…

安倍系忘年会?

すし〜 新宿西口17:40集合予定が、自分は麻布郵便局に寄ってて遅刻(汗) 赤羽橋から歩いて行ったんですが、事務所って駅の出口の隣のビルなんですね(笑) 用事も済ませて、その後大江戸線に乗って新宿へ。 A澤さんと武ちゃんと一緒に高層ビル方面へ歩いて…

フットサル

スフィアリーグ開幕戦 またまた見に行ってきました。フットサル。推しいないのに(笑) なんか他のチームに比べて覇気が無い感じでしたね、ガッタス。 個人的な感想は以下の通りです。 (0^〜^)<なんだか気分が乗らないYO! 川釻v釻)<美貴フットサル飽…

TOEIC

全然わからねー 久々に会社でTOEIC受けてみました。 リスニング全然分かりませんよ。 まぁ普段から全然勉強してないし、英語聞くのがTOEICのテストの時のみですし。 450点くらいでいいや(笑) 朝日杯 思いっきり適当に買ってみました。 エムエスワールド→フ…

1回休み

今日見た人 田村淳、田村亮、山本圭一、青田典子、くまきりあさ美、伊集院光、藤本敏史、まちゃまちゃ

ハロ☆プロ合コン千秋楽

久しぶりのハロパ 春日部以来となるハロパに行ってきました。 5列右サブセン通路でA澤さん連番。かなり良席っぽい。 舞美タンにボード見せてスマイル頂きました。 ガチャピンにボード(画像参照)見せたら、思いっきり 川σ_σ||<ハァ? って顔されました(笑)…

ようやくまったり

MステSP 昨日Mステ見てたら観覧募集してたので思い出しました。 去年は会場が「さいたまスーパーアリーナ」で超クソでしたが、今年は幕張メッセだそうです。 一応ハガキ出してみるか。。。もちろん女性名義で。 EXILE、浜崎、中島、ラルク、B'z、ハロプ…

ベストアーティスト2005

ベスア 浜崎FC枠で当選したので行ってきました。 自分は会社だったので、ハガキを怪盗に預けて会社帰りに寄るみたいな感じで。 席はアリーナ最後方。最前のヲタクな方々が良く見えましたよ。 娘。とDEF.DIVAはあんまり見えませんでしたが(笑) 途中退出して…

ジャパンカップ

JC予想 ◎アルカセット ○ウィジャボード △ヘヴンリーロマンス ▲ゼンノロブロイ ・・・そろそろロブロイが落ちてもいい頃じゃない?(笑) ヘヴンリー頭の3連単とか買っちゃいそう。。。 JC@府中 4R終わりに現地到着。怪盗&やまちゃん、毎度座席確保有難…

40000Hits

40000Hits いつの間にやら40000Hits♪ いつも見てくれてる10数名の方どもです。 JCD予想 ◎カネヒキリ ○タイムパラドックス 穴が来そうにないので回避。 JCD結果 1着:カネヒキリ 2着:シーキングザダイヤ 3着:スターキングマン 4着:タイムパラドックス …

ベストアーティスト

ベスア当選 浜崎のFCで当たったんけど誰か行きます? ハロパ@パシフィコ 安倍さん@東京厚生、娘。@横須賀に続いて、A澤さん連番で行きます〜。 誰推そうかしら(笑)

六本木

Berryz工房公開生放送 行ってません(笑) 普通に家で文化放送聴いてました。 ベリ以外のコーナーも普通に聴いてたけど、下ネタありのなかなか面白い番組ですね(笑) ラジオ終わった後、普通に渋谷にお買い物に出かけたら、六本木帰りのmozさん軍団に会いま…

毎週火曜日は渋谷タワレコ

購入物 Berryz工房:ギャグ100回分愛してください(CDS) モーニング娘。:直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(DVD) ヲタ芸 サイゾーにヲタ芸記事が3ページ載ってます。 興味のある人は立ち読みでもしてください。 当落 横アリ:土曜日のみ当選、日曜全落(泣…

娘。@横須賀

新橋WINS 横須賀行く前に、初めて新橋WINSに行ってみました。(いつもは錦糸町WINS) 駅から遠い。。。渋谷WINSくらい遠かったです。ビジネス街ということもあってか、昼頃とはいえ物凄く閑散としてました。G1のある日にこんなに閑散としてるWINS初めてです…

ヲタっぽくない土曜日

今日見た人 田村淳、田村亮、さとう珠緒、ほんこん、山本梓、鈴木紗理奈、千原ジュニア、西川史子 K-1 GRAND PRIX 決勝戦 無敗の巨神兵強すぎですね♪

臨時収入3万円( ´_ゝ`)

べりっこアルバム Berryz工房の2ndアルバム「第②成長記」を購入。 閉店間際の渋谷タワレコに行ったら最後の1枚でした。 久々に、渋谷の一蘭でラーメン食ってから帰宅。

イタタタタ・・・・

筋肉痛 どうやら三十路肩ではなくて、普通に上腕筋の筋肉痛のようです。 普段重いもの持たないし、ライブでもボード持つくらいの自分が、久しぶりに叫びまくって腕を振り上げまくったんで。推しもいないのに(笑) 翌日に筋肉痛キタってことで、自分はまだオサーン…

美勇伝@品川ステラボール

ハロモニ もうマジックレストラン飽きた。。。 エリックのコーナーを1時間垂れ流してた方がまだましな気がする。。。 出品 アラタ邸から引き取ってきたヲタグッズを出品。 メッセIDで出品してるんで、欲しい人いたら格安価格で譲りますよ。 エリザベス女王…

明日に向けてのお勉強

明日は美勇伝 アルバム全然聴いたことないんで、前日に猛勉強です(汗 【「クラクラ ディナータイム」のクラップ】 このサイトみてお勉強。。。 エリザベス女王杯予想 ◎エアメサイア ○マイネサマンサ △スイープトウショウ ▲アドマイヤグルーヴ 実際買うのは…

从*` ヮ´)<16歳

田中れいな16歳の誕生日 軽快にスルーしてしまいました。 気がついたのは翌日でした。。。

ディナーショー

(0^〜^)<ディナーショー>川=‘ゝ‘=|| (●´ー`)、( `.∀´)人(^◇^〜)に続いて、怪盗さんのオマケとして、吉澤&サトタのカジュアルディナーショーに行ってきました。 今回も身分証チェックはK澤君。乙で〜す♪(・∀・)ニヤニヤ よっすぃ〜とサトタのサイン…

FCチケ申し込み

申し込み完了 どうやら新FCチケ申し込みシステムでは、一定回数暗証番号を間違えると申し込み不可能になるらしいんですが・・・ 『他人の会員番号と適当な暗証番号を複数回適当に入力して、申し込み不可能にするイタズラ』 をしてる人が一部にいるようで。 …

なち紺@東京厚生年金会館

久々のなち紺 以前いつ行ったか記憶に無いくらい久々に行ってきました。 行きの電車で狼見てたら、昼公演に℃-uteが出たとのこと。 しかも舞美が「後藤真希さんのコンサート・・・」とか言ってブーイングとか(笑) 舞美(*^ー゚)b グッジョブ!! 豪雨の中会場に到…

今日はライブ参戦なし

本日見た人 田村淳、田村亮、デーモン小暮、千秋、KABAちゃん、山本太郎、YOU、陣内智則 ヲタグッズ アラタ邸にヲタグッズ引取りに行ってきました。 ポスター・CD・DVD・LP・写真・写真集・ドンジャラ・細かいグッズ・・・ 取り敢えず・・・ ①売れそうに無い…

西川くん

れぼれぼ T.M.Revolutionの締め切りが今日までだったのに気づいて、会社の昼休みに申し込み。 1回行ってみたいような気もするんで、男限定ライブ@渋谷AXも1枚申し込み。 よこすかチケ またまたクソ席です。 昼公演だけ行くかも。夜は回避。 偶然 会社帰り…