ディナーショー

(0^〜^)<ディナーショー>川=‘ゝ‘=||

(●´ー`)、( `.∀´)人(^◇^〜)に続いて、怪盗さんのオマケとして、吉澤&サトタのカジュアルディナーショーに行ってきました。
今回も身分証チェックはK澤君。乙で〜す♪(・∀・)ニヤニヤ
よっすぃ〜とサトタのサインをゲットして荷物を預けていると、どっかで見たことあるキセル突破ドリームで有名な人が真面目な人っぽい格好で居ました(笑)
なんで吉澤サトタの回にいるんですか?(笑)
まぁ俺自身にも言えることですが(笑)
【座席:A−3】
一番奥のテーブルの通路側。
本日のメニューは・・・
・田舎風パテ(なんか良く分からん肉料理みたいなやつ)[まぁまぁ]
・鮮魚のポワレ温野菜添え(焼き白身魚)[ぼちぼち]
洋梨のムース[←結構美味かった]
・コーヒー
でした。相変わらず量が少なめです。
普通のちゃんとしたディナーショーって行ったことないんで分かりませんが、量的にはどれぐらいが普通なんですかね?毎回アンケートに、料理の量が少ないって書いてます。。。

よしこかわいいよよしこ(*´∀`)

ようやく1時間経って、吉澤が赤のドレス、里田が白のドレスで登場。
セットリストは以下参照。
吉澤は基本がかなりの美人だから、ドレスアップすると相当(・∀・)イイネ!!
曲中には自分の目の前まで来て、スカートが俺の脚に当たりながら歌ってました♪(いわゆるサブステ最前みたいな感じ)
里田はヲタの扱いに慣れてる感じですね。

MCの内容

・吉澤・里田・アヤカは仲良し
・里田邸は基本的に汚い
・突然リーダーになってw
・今日の衣装に関して
などなど。矢口に比べてあんまり上手とも面白いとも言えなかったです。。。
里田が「今日のよっすぃ〜は、ミニスカート流行らせた人に似てません?」みたいな感じで言ったら、5・6人のヲタが「ツィギー!」と即レス( ´_ゝ`)
調べてみたところ、ツィギーが来日したのは1967年だそうです。おまいらどんだけオサーンなんだよwww
あと、里田の声はディナーショー向きの声じゃないな〜とつくづく感じました。

セットリスト

01_さくら満開(吉澤・里田)
02_先輩 LOVE AGAIN(吉澤・里田)
03_Good Shining(吉澤・里田)
04_シャイニング 愛しきあなた(里田)
05_新しい恋の初デート(里田)
06_声(吉澤)
07_通学列車(吉澤)
08_Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(吉澤・里田)
09_LOVE 〜since 1999〜(吉澤・里田)
10_女神〜Mousseな優しさ〜(吉澤・里田)
11_ありふれた奇跡(吉澤・里田)
12_恋ING(吉澤・里田)
モーニング娘。カントリー娘。も、基本的に大人数で歌う曲だから、いかにも選曲に苦労しましたって感じのセットリストですね(笑)
つんく♂と浜崎のデュエット曲のカバーとかレアで良かった一方・・・無職いいらさんのアルバム曲とか歌われても誰もシラネーヨ。。。

写真撮影

自分の左に吉澤、右に里田。
特にポーズとかは指定せず、大人しく撮られました。
mixiのトップ画像の通りです。
握手は、里田に対しては「今日は楽しかったです」みたいな感じ。
吉澤に対しては「今まで見たよっすぃ〜で一番綺麗です」って言ったら、後ろから里田が「ヒューヒュー!!」とか煽ってきてウザかったです。。。

最後は

2人にお見送りされて退店。ホステス乙。
また誰かのディナーショー行きたいなー。