ハロ☆プロ合コン千秋楽

kei-52005-12-04

久しぶりのハロパ

春日部以来となるハロパに行ってきました。
5列右サブセン通路でA澤さん連番。かなり良席っぽい。
舞美タンにボード見せてスマイル頂きました。
ガチャピンにボード(画像参照)見せたら、思いっきり
川σ_σ||<ハァ?
って顔されました(笑)
2週間後に日記書いてるのであんまり覚えてません(笑)
とにかく正面に来た人を推してた気がします。
しょっぱいよアイヴォォォォォォォォン(泣)
最後にW軍団系の方々がクラッカーを発射して、何故かN川さんだけ注意&連行(笑)
場外乱闘もあったりしつつ、自分とA澤んは普通に帰宅。
お疲れ様でした〜。