40000Hits

40000Hits

いつの間にやら40000Hits♪
いつも見てくれてる10数名の方どもです。

JCD予想

カネヒキリ
タイムパラドックス
穴が来そうにないので回避。

JCD結果

1着:カネヒキリ
2着:シーキングザダイヤ
3着:スターキングマン
4着:タイムパラドックス
・・・買わないでヨカッタ
明日のJCは府中に行きま〜す。
100万馬券狙いま〜す(笑)

安倍なつみFCイベント@新木場

安倍さんイベにこっそり行ってきました。3回目の18:15集合の回です。
15分くらい自転車こいで現地着。スイカ君しか知り合いいない(´・ω・`)
写真だけ買って中へ入ろうと並んでいると、カヲルさん&ぬるちゃん発見。
少々喋りつつ入場してドリンクを飲んでいると、めぐっち発見。
少々喋って座席表見ると・・・スイカ君最前中央とか(笑)
自分はまったりと1階後方。
しばらくして安倍さん登場。上々軍団としばらくトークした後、3人でコント。
歌で会話しようってネタでしたが、まぁぼちぼちってことで(笑)
次は安倍さんがセルフカメラで高尾山レポートみたいな感じのコーナー。
通りすがりの女性軍団に気づかれて「可愛い!」とか言われて満足気な安倍さん(´∀`)
コントより面白かったです。
そしてライブ。3曲歌ったわけですが・・・
1.愛ひとひら
2.だって生きてかなくちゃ
3.真夏の誕生日
ソロCDの歌キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
何やら石川さんもディナーショーで「理解して!>女の子」を歌ったとのことで、FCソロCDは今が売り時ですかね(笑)
最後に握手。カヲルさんが握手の余韻に浸りすぎてステージから落ちそうになる(笑)
誰かが使用済みサイリウム上々軍団に渡したら、上々のボケの方がロマンスしたり。。。
上々のツッコミの方の高1の時のクラスメートがヲタとして来てて、ステージ上で再会とか(笑)「バラ珍」キティァ!!
自分は特に話すこともなかったので「楽しかったでーす。またライブ行きまーす。」みたいな感じで適当に終了。
なつみ可愛いよなつみ♪
次回は12/15のベストアーティストで遠方から眺めます。