2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業翌日ですよね?

あまりにもあっさりした卒業で、普通に飯食って帰宅したんであんまり疲れてない。。。 ほんとに昨日卒業公演だったんですよね?って感じ。 年休取ろうかどうしようか迷ってたんだけど、取らなくて正解でした。 というわけで、至極普通の1日。

夜公演

中華料理屋で炒飯食ってから会場へ。 MOZさんが連番チケの1枚を余らせてたんで、自分とMOZさんで連番して、自分の1枚チケを会場前でチケ持ってないオーラを出してる人に超安価で売ってあげました(素 めちゃめちゃ感謝されて、オレって神過ぎる。。。など…

昼公演

今日もまたまた新幹線使用(笑) 昼公演は47列(しょっぱい 隣2席が空席だったので、幅を広く取って意味なく飛びまくり(笑) とりあえず娘。の誰かが正面にきたら紺野だろうが新垣だろうが、がっついてる人っぽい動きをしてみました(笑) ライブで動いて疲れた…

昼公演

開演前 取り敢えず新幹線で新横浜へ。 会場時間過ぎに到着したけど、会場前にも案外人が少ない。。。 適当に入場して座席確認。 センター48列の後ろにサブステージと予想してたけどハズレ。 36列と37列の間に横通路。最後尾が48列。 自分の座席は、アリーナB…

娘ドキュメント

タンポポ祭り♪

歩き疲れた・・・

美容院(渋谷) 大戸屋の上です。 カラーの色が出にくいと言われました。 どこ行ってもいつも言われます。 髪が太い上にあんまり痛んでないからな。。。 あとやっぱり「肩すごく凝ってますよね〜」って言われたorz ハロショ(渋谷) 今日は「写真ナデ男」が…

娘。ドキュメント

2人タンポポ・・・懐かすぃ・・・ 次回は「伝説のタンポポ祭り」ですよ!

バカばっかじゃん

まぁ、勉強など必要ない方々なのでそうなのは分かってるんですが。 ボケ9人ですか(笑) 低脳ぶりを前面に押し出す企画だろうが何だろうが、面白けりゃいいです(´∀`)

凝り

肩から腰にかけて凝り過ぎ(泣) 1日の半分以上は座ってPCと向き合ってるんで仕方ないと言えば仕方ないが。。。 ちょっと運動不足を解消しようと思って、家〜最寄駅間、地下鉄大手町〜JR東京駅の地下連絡通路をジョギングしたら息切れするより先に腰が痛く…

ながら

今日の帰り、横浜から東海道線に乗ろうとしたら、ながら車両がきました(´∀`) 座席に座った瞬間「川崎で人身事故が起こった影響で暫く・・・」orz 結局横須賀線で東京まで立ちっぱ(疲

やぐち社長

やぐやぐは10年後、32歳で社長になるそうです。 やぐと一緒に会社設立するのかぁ(脳内 MC萌える〜(・∀・)モエッ

もしかして?

47列10番って超良席じゃない?どーよ?

す、少ない・・・

先月は、自分担当の仕事があんまりなくて、30時間くらいしか残業しなかったので給料少ないです(泣) 武道館&松浦の振込資金+来月の生活費を郵便局で下ろしたら完全に消えました( ´_ゝ`) 渋谷のタワレコで後藤のライブDVD購入。 なんとなく表参道と…

定時出社

何故か5時半頃起きてしまったので、多分3ヶ月振り位に遅刻しないで会社行きました(笑) みんなして壁に向かって起立して聞く社歌( ´_ゝ`) 精神論の読み上げ( ´_ゝ`) 絶対なんかの宗教ですよこれ。。。

横アリ

座席情報リークども〜♪ オレ、最終以外良席の気がする(´∀`)

Yahoo!インターネット検定

受験料500円なので、何となく受けてみました。 http://cert.yahoo.co.jp/course/1.html 結果は、、、1問ミスって97点orz マジ凹まされた(泣)

ずっと編集

今頃、正月番組の編集してました。 ・CDTVスペシャル年越しプレミアムライブ(後藤・松浦) ・新春ワイドショーSP(娘。) ・男子禁制オセロの間!(松浦) ・志村けんのバカ殿様(松浦) ・愛のエプロン(中澤) ・とくばん総集編(後藤・石川) 、、、てな…

腰が痛い

ずっと編集してて腰が痛くなってきた( ´_ゝ`) 整体とか行ってみようかな。。

振込み

今回は少なめです。 何で松浦とか取っちゃっうかな俺orz

アキバ

久しぶりに会社帰りにアキバに行ってきました。 パナ製DVD-Rのスリムケース10枚セットが1200円台ですか。 安くなったものですね〜。少し前まで2k以上したと思ったが。 アキバからは、何となくたまにはバスに乗ってみようかなってことでバスで帰宅。 自転車…

仕事

もしかしたら3月末で辞めるかもね。 なんだか4月から移動が発生するとかいう噂が。。。 今の直属の上司が中国行かされそうとか言う噂があるから、部下の自分も一緒に・・・とかなったら確実に辞めます。 むしろそうなって退職でもいいな、とか思ってる自分…

名古屋

行きませんよ。名古屋。 最近手羽先食べてないなぁ。久しぶりに食いまくりたかったが。 松紳で、松本が最近「世界の山ちゃん」にハマってるって言ってました。 ますます食いたくなってきた(´ρ`)ジュルジュル

応募の締め切り

ハロ系のDVD(プッチベスト)とかについてる応募券3枚で、抽選で1000名にパーカー(だっけ?)か何かが当たるやつの締め切りが今日だったっぽいです。 偶然気がついたので出しときました。 応募券9枚で、3通(´▽`;)

やぐやぐお誕生日ですよやぐやぐ(;´Д`)

(〜^◇^)22歳です。 (〜^◇^)2月はドラクエをクリアします。 00:00にキモイ発言するの忘れてた。。。 普通にヤフヲク見てた。。。 とりあえず日曜昼は47列で入るみたいです。 多分サブステージ近くかな? 名前も知らない子供でハァハァしますよ(ペ…

カプーリング

http://upfrontgroop.web.infoseek.co.jp/ufg-gag000.html みなさんカップリングとか気にします?(笑) 自分はあんまり気にしませんが。 敢えて言うなら、、、 なちまり>さゆえり>つじかご>あやみき>いしよし・・・ 俺あんまりヲタじゃないから、他に思つ…

たんおめ

石川さんが1歳俺に近づきましたぁ。 ・・・とか言ってみる(キモ いいともまだ見てないや。。。

石川

誕生日おめー。 そして明日はやぐたん(;´Д`)ハァハァ

誤動作

やぐちひとり見てる最中に、TOKYO FMの「見えるラジオ」が誤動作。 いきなりサイコロゲームがエンドレスで始まって超(´Α`)ウゼーヨ 電源引っこ抜いて解決。

やぐちひとり

すぎやまこういちがゲスト。 亜麻色の髪の乙女もこの人なのね・・・。 GⅠのファンファーレもそうだったよね??? かくし芸のディレクターだったとかは知らなかったな。 DQのサントラ買ったこと無いな。。。FFのサントラなら幾つか持ってるけど。

マンパワー

とりあえず、CDとDVD両方購入。 未開封の可能性高し( ´_ゝ`)