2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

T.M.R男限定ライブ

仕事最終日 今年の最終勤務日でした。といっても、普段と何も変わりません。 いつも通りに黙々と仕事をこなして、定時で脱走。 西川@渋谷AX 西川貴教の男限定ライブに行ってきました。 初めて西川のライブ行ったんですが、物凄い熱気でした。 知ってる歌あ…

orzorz

当落 娘。全落(座間、越谷、神奈川のみ申し込み) ハロパ全落(市川、横須賀、八王子のみ申し込み) スポヘス当然当選 メロン千秋楽全落・・・もうだめぽ。。。 これはベリで頑張れというお告げですかね? まぁ人気になりそうなとこしか申し込まなかったわ…

有馬記念

久々の中山競馬場 ディープインパクトの無敗4冠を見に、学生の頃グラスワンダー復活の有馬記念を見に行って以来、中山競馬場に行ってきました。座席確保してくださった皆さん、良席有難う御座いました。 1R、2−8と予想するも何をどう間違ったか知らんけ…

メローン

メロン@東京厚生年金会館 夜公演に行ってきました。 【1階10列21番】 A澤さんと連番。 「甘いあなたの味」のサビのガチャピンパートで跳んでみたり、「告白記念日」「電話待っています」とか懐かしい曲から、「ガールズパワー・愛するパワー」「遠慮…

休日出勤

休日出勤 仕事が1week分位遅延状態なので、久々に休日出勤。 人が少なくて静かだと仕事がはかどります。 ぶっちゃけ、会社行かずに自宅で仕事するのが一番はかどる気がします(笑) 行っても一日中自分のデスクでドキュメント作成してるだけですし。 从#~∀~#…

凹まされた。。。

小川DOKYU! 娘。DOKYU!で小川が出てるのを編集してて気が付いたんですけど、、、 俺と同じアクセ付けてるorz まぁ、ブルガリのキーリングとか超メジャーなので街中でも結構付けてる人見るけど、何故か小川とお揃いってことで凹んでしまいました。。。 他に…

安倍系忘年会?

すし〜 新宿西口17:40集合予定が、自分は麻布郵便局に寄ってて遅刻(汗) 赤羽橋から歩いて行ったんですが、事務所って駅の出口の隣のビルなんですね(笑) 用事も済ませて、その後大江戸線に乗って新宿へ。 A澤さんと武ちゃんと一緒に高層ビル方面へ歩いて…

フットサル

スフィアリーグ開幕戦 またまた見に行ってきました。フットサル。推しいないのに(笑) なんか他のチームに比べて覇気が無い感じでしたね、ガッタス。 個人的な感想は以下の通りです。 (0^〜^)<なんだか気分が乗らないYO! 川釻v釻)<美貴フットサル飽…

TOEIC

全然わからねー 久々に会社でTOEIC受けてみました。 リスニング全然分かりませんよ。 まぁ普段から全然勉強してないし、英語聞くのがTOEICのテストの時のみですし。 450点くらいでいいや(笑) 朝日杯 思いっきり適当に買ってみました。 エムエスワールド→フ…

1回休み

今日見た人 田村淳、田村亮、山本圭一、青田典子、くまきりあさ美、伊集院光、藤本敏史、まちゃまちゃ

ハロ☆プロ合コン千秋楽

久しぶりのハロパ 春日部以来となるハロパに行ってきました。 5列右サブセン通路でA澤さん連番。かなり良席っぽい。 舞美タンにボード見せてスマイル頂きました。 ガチャピンにボード(画像参照)見せたら、思いっきり 川σ_σ||<ハァ? って顔されました(笑)…

ようやくまったり

MステSP 昨日Mステ見てたら観覧募集してたので思い出しました。 去年は会場が「さいたまスーパーアリーナ」で超クソでしたが、今年は幕張メッセだそうです。 一応ハガキ出してみるか。。。もちろん女性名義で。 EXILE、浜崎、中島、ラルク、B'z、ハロプ…