THEポッシボー@蒲郡

今度は室内。座席を確保してラーメン。
食い終わって会場へ戻ると、アカペラグループがパフォーマンスしてました。
その中の1人の名前が「かえで」ってことで一部のヲタが盛り上がり。
ポッシボーの時間が近づくも、渋滞に巻き込まれて遅れるとのこと。
物販が始まってみんな並び始めたんで、適当に立ち最前が空いて無いか探してたら、昼と同じ感じの左立ち最前が空いてたんでそこへ移動。
まもなくポッシボー到着。物販にまだ並んでた人もいたけどさっさと開演。
セットリストは、
ヤングDAYS!!
・初恋のカケラ
・メロンのためいき
・可愛いゝひとよ
・主食=GOHANの唄
握手では、かえぴょんに「なんか『ごはん』のイメージがある」とか意味不明なことを言われますた( ゜д゜)ポカーン・・・なんだったんだ(笑)
あと、ごとぅーに「握手してる時の手振りがすごい」とのご指摘を頂きました(笑)
言われないと気付かない癖ってあるよねー。自分の癖を認識しました。ごとぅー㌧。
あっきゃんは名古屋で肉が食えず不機嫌(笑)
ロビンちゃんはあっきゃんと馴れ合いながら握手。
はしもん・もろりんはいつもの感じ。
はしもんのところに居たピアスの流しだけ強烈で、はしもんと握手してたら思いっきり剥がされて、ピアスの後ろを回ってもろりんと握手wwwなにこのプレイ(笑)
横アリ以降メンバーから話しかけられることも増えたなぁ。。。
帰りは三河大塚って駅までヲタみんなバス移動。
バスならんでたらmaplex氏に「今日○ーチさん来てないの?」とか突然話しかけられてちょっとビックリ。
俺ちょっとキョドってたかもw
駅着いたら、券売機のシャッター閉まってて、自動改札開きっぱなしだったんで集団突破。ここら辺の住人は無賃乗車し放題だな。
帰りは豊橋から新幹線でサクっと帰宅。
久しぶりに遠征したけど、楽しかったな。また地方でイベントあったら遠征しよっと。