2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第1R

上司と面談。 取り敢えず、自分の希望は分かってもらって一歩前進。 絶対抜けるな!みたいな感じではなく、一応保険で今の仕事続けとけみたいなことは言われました。

思い出せない

・・・ってことは廃人のような1日だったんだろう。きっと(泣)

学校です

午前 車のポリゴンモデル作成です。 教科書に沿ってひたすら作業です。 まだ3Dに慣れない(鬱 昼飯 近くのラーメン屋でクラスメイト3人で食事。 何故かサバイバルゲームとかエアガンの話。 午後 恐竜の頭部のポリゴンモデル作成。 それにしても作成するの…

本日年休

でも結構忙しかったり(汗) FCチケ当落 後浦(中野)と松浦(草加)、普通に確保。 後浦の中野って落選あるの?(笑) 通販 ハロプロのグッズ締切:2/25(今日) FC会報グッズ締切:2/28(来週月) ついに、ようやくって感じです。 退職依頼のメールを送っ…

給料

安っ ちなみに自分の給料プランは「退職金を在職時の給料に分割して加算する」方式(つまり退職時の退職金はナシ)なんですが、それで手取りあの給料です(泣)>知ってる人

シゴトー

ずっとExcleいじって終了。

タワレコ

本日の購入物 後藤真希「3rdステーション」(アルバム) 松浦亜弥「ずっと好きでいいですか」(シングル) ダブルユー「恋のフーガ」(DVD)

なにもなし

普通に仕事して終了。

休日は在宅が一番

結局、HDDの中身ちょっと減らして、編集して、あな真里聞いて終了みたいな。 フェブラリー 回避しました。 ドンには笑わされましたヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

( ´_ゝ`)

もち :りしゃこ 1:23

学校4週目

もう4週目か。。。早いな。。。さっさと退職せねば(汗 3ds max モデリング基礎ということで、午前はテーブル・皿・林檎・テレビなどを作成。 午後はポリゴンを引っ張ったり分割したりしてアヒルちゃんを作成。 簡単に作れるもんなんですね。勿論詳細なのは…

松浦ベスト

そういえば収録曲決定したようで。 自分の投票した3曲とも入っていたようで。 まぁ取り敢えず買いますけどね。

チケ

びわ湖10列の端っこ。適当に買い替えます。。。 端っこマニア(鬱

渋谷店

店内で会社で同期の徳D君に遭遇。 あと、写真ナデナデ野郎がずっと同じ写真を凝視し続けてました。 自分はバレンタイン写真とかをDDっぽい買い方して終了。

火事

会社帰りに東横線に乗ってたら、武蔵小杉より少し横浜寄りのとこの沿線の住宅が物凄い勢いで燃えてました。 運転席(っていうのかな?)のガラスの後ろに張り付いてたDQNっぽい中年オヤジだけ「火事だ〜!」とわめいてましたが、他の乗客はみんな( ´_ゝ`)フ…

火事〜

ふぅ、定時退社。

・・・

普通に仕事して終了

・・・

普通に仕事して終了

チケ申し込み

やぐたんいないから、近くの公演を1公演ずつ入って終了予定。 後浦なつみ 中野だけで〜す 松浦亜弥 草加だけで〜す

超睡魔

会社帰りに中目黒から日比谷線に乗った訳ですよ。 席に座った途端爆睡ですよ。 扉が閉まった記憶も無い程の超速落ち。 で、目が覚めたのが丁度乗換の駅。 疲れすぎだな。。。

時間無さ杉

っていうか、片付けしようと思いつつ、ついつい編集しながら番組見ちゃうのでなかなか片付きません。 金属ラックって、横幅91.5cmのが標準らしくて一番安いんだけど、置こうと思ったとこの幅が90cm( ´_ゝ`) 結局先に部屋を片付けないと( ´_ゝ`)

今日は学校です

実習 3ds maxで「洞窟の中をグネグネ進んで、奥にある宝箱が開く」というのを3DCGで作りました。 結構難しそうな気がするけど意外に難しくなかったな。 まぁ、テクスチャが最初から用意されてたからですが。 3ds max学生版買おうかな。かなり高いけど、金の…

ライブ抜きの休日

安倍さん 自分は入らなかったんですが、和尚のネタ仕込みのブツを届けに日本青年館へ。 よなっちがメッセージ募集してたり、和尚がサイリウム企画に協力しているのを見つつ、 なちヲタの方々と少々お喋りしてからアキバへお買い物。 アキバ 学校で個人データ…

時間不足

取り敢えず時間が欲しいので退職する意思は固めました。 あとは仕事上のタイミング&上司言い出すタイミング。 やっぱり今の仕事は割に合わな杉。。。

座間

クソ席キ…(-_-)キ(_- )キ!(- ) まぁ土曜日なので行けませんが。

タワレコ

Wとメロンの新曲購入。

SH900i

買ってから10日ほど経ってだいぶ慣れてきて分かったこと・・・ 文字入力の応答遅すぎ( ´_ゝ`) それ以外は今のとこ不便なし。

観覧電話

日曜日にテレ東天王洲スタジオで収録する、Wの観覧電話があったわけですが。。。 前日のポケモニで観覧電話予告してたけど、募集日の今日は載ってない。。。 んで、会社から携帯であっさり繋がりました。(当選) 少ししてからもう1回みたら、明日同番組の…

復帰会見

盗作がばれたときの弁解のコメントとほぼ同じこと言ってましたね。 早くファンのみんなに会いたいそうですよ。 復帰公演は、最前センターの人に覗かれつつ頑張れ〜(笑)

GBA

GAMEBOY ADVANCEで、なんかお勧めのソフトないですか? できればRPGで。