2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ30000hitsらしいです

30000踏んでも何もでませんよー 冒険王リーグ in お台場 決勝でCHOOPに負けて2位だったそうで。 是永をゴレイロにしたんで、まぁ仕方ないかなって感じで。 なんか2chのスレ見てると、ガッタスだけ他チームと交流が無いみたいな感じなんで、もっと他チームと…

カス日部

ハロ☆プロパーティー春日部 18列と24列orz 昔のヤンタンより 松浦亜弥の歌 从‘ 。‘)<お金ちょーだい♪

伊勢崎とか行ってないです・・・

家でまったり 10時頃起きて、いいとも増刊号を見つつ編集。 今週も「題名の無い音楽会」録画忘れたorz ハロモニ。見てから、日記見て回ったり、2ch見たり、24時間テレビ見たり。 24時間テレビに娘。さん来て「でっかい宇宙に愛がある」を歌ってましたね。 録…

娘。握手会

娘。の握手会、横浜BLITZの3公演に行ってみました。 Cチーム 9時ちょっと前くらいに現地着。 入場がちょっと遅れてたみたいなんで自分の順番(250番付近)の入場には間に合いました。 一番前のブロックのちょっと左で待機。 2回「色っぽい じれったい…

音源祭 会社帰りに携帯から狼見てたら、RI音源が出てきたとのことで帰宅後早速落として聞きました。 今回は、「矢口と飯田にウザがられる藤本」「石川と吉澤にウザがられる藤本」の2本ですね。 ついでにぼんさんから、藤本「ウンコでそう」音源も頂きました…

今日はタモリの誕生日

美勇伝ファンの集い 落選 ℃-ute応援企画 落選 ハロ☆プロパーティ〜八王子 1階4列端っこ( ´_ゝ`) →シュピーン いい加減真ん中よこせゴルァヽ(`Д´)ノ

本日もまったり

平和だな 土日ともヲタ活動しない週末とか久しぶりな気がします。 ・10時起床 ・ハロモニ。鑑賞 ・雑誌の整理 ・2ch閲覧 ・早めに就寝

普通の休日

ヲタ活動してないですよ(笑) 今日は、娘。@松戸、美勇伝@盛岡、松浦@姫路・・・とありますがどれも行ってません。普通にマターリした休日です。 ・10時起床 ・近所のDoCoMoショップでパケホーダイにプラン変更 ・大手町の病院行くもお盆休み( ´_ゝ`) ・ア…

本日は・・・

HAPPY BIRTHDAY 誰かさんの誕生日らしいですよ。。。 転職活動 なんか、前回門前払いくらった会社に再チャレンジしてみたら、今回は書類審査するのでしばらく待てとの返答。 川釻v釻)<ドキみきするワァ。。。 伊勢崎合コン 回避の予感。。。 ベリの単独コ…

雨やら地震やら・・・

フットサル公開練習 曇り空の中、お台場へ出発。 座席は6列32番ってことで、ほぼ中央。 予定開始時刻をちょっと過ぎて、ガッタスの面々が出てきました。 (0^〜^)・川釻v釻)・川o・-・)・( ´酈`)がいない。。。 おまけに北澤監督もいない。。。 2…

フットサルとか

冒険王リーグ第7節 晴天の中、冒険王リーグの予選を4日目にして初めて見に行きました。 座席は7列3番。1番・2番は最上段しかないので、3番が選手入場側の一番端でした。 前日までの順位が3位とのことで、今日は絶対に負けられません。 特に上位のCHO…

W&Berryz工房中野2日目

W&Berryz工房 in 中野サンプラザ 昼公演 13時開演とかいう微妙な開演時間だったので、昼飯食わずに昼公演に入りました。 座席は1階11列25番(アロハさんチケ)。 怪盗が10列の斜め前にいましたが、ジャンプダウンしてきて連番に。 まったり跳ぶには(…

W&Berryz工房中野1日目

W&Berryz工房 in 中野サンプラザ 夜公演 りしゃこに会いに中野に行ってきました。 自分のチケは1階0列79(A澤さんチケ)。 1階0列73〜75、78、79(4列目センター)が身内だったので、席交渉して0列73〜77の5連ゲット(怪盗・A澤さん…

フットサル

公開練習 公開練習開始3分前くらいに現着。 さっそく選手登場。欠席者なく全員揃ってました。 まずはコートの半面を使ってドリブル練習。コートが狭くて、なんだかのっそりした感じ。 パス練習とかフェイントの練習とかもしてました。 辻はフィールドプレイ…

あべさん

誕生日おめでとう 8/10は安倍なつみさんの誕生日です。 誕おめ♪♪♪ 安倍さん×保田さん in お台場 皆さん最前取れたようでよかったですね♪ めざましの動画見ましたがみんな晒されまくりですね(笑) 今後の夏休みの予定 ●確定 8/11 フットサル(公開練習・フット…

今日もまったりモード

写真の価値 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r12879115 ℃-uteの写真7枚に51kですってよ。 適当に・・・ 後藤の東京厚生と千秋楽を申し込んでみました。 行くのは東京厚生の1公演だけですけどね。 美勇伝はぼんさんに枠貸し。 美勇伝ファ…

いいらさん

誕生日 飯田圭織さん24歳の誕生日おめでとう♪ 完全に忘れてました(笑)

今日はまったり

自宅待機 名古屋のW&ベリ紺、公録、イベントを回避したので自宅でまったり。 今回のハロモニはコージー富田が出て来たのでなかなか面白かったです。 自分も納豆好きなので、暇なときに鎌倉の納豆専門店でも行ってみようかなぁ。 これからもどんどんお笑い…

W&Berryz工房 in 本庄

自宅〜会場 怪盗とMOZさんが新宿から12:12の新宿湘南ラインに乗って行くとのことで、自分も一緒に・・・と思ったんですが、なんか地下鉄が10分くらい駅で止まりっぱなし。 ギリギリ間に合うように出たので乗れなくなって、仕方なく東京駅から新幹線で熊谷…

松浦里帰り in 姫路

またどうでもいいところで・・・ 最前来ました。。。 縦が100列、横が170席あるらしいのですが(笑) なんかどうでもいいところばっかりで最前引いてる気がします。 以前もセンターステージの娘。の大阪・名古屋最前とか、ミュージカルとか・・・ たまには小さ…

かなり忙しくなりそう・・・

夏休み中のヲタ予定 8/6 W&Berryz 本庄 昼夜 8/11 ガッタス公開練習・フットサル教室・交流イベント 8/12 W&Berryz 中野 夜 8/13 W&Berryz 中野 昼(夜未定) 8/14 ガッタス試合 午前・午後 W&Berryz 中野 夜 or 安倍さん 成田 夜

タワレコ渋谷店

フラゲ Berryz工房『21時までのシンデレラ』(シングル) モーニング娘。『色っぽい じれったい』(シングルV) 後浦なつみ『トライアングルエナジー』(ライブDVD) ・・・そのうち開封します。そのうち・・・

振込み

チケ代 210k消えました( ´_ゝ`)