2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤西ネタがマジで洒落になってない件

ウチの父親に「ベリーズの徳永ってコと赤西がど〜のこ〜のってラジオで言ってたよ」と帰宅するなり言われました(笑) 段々ヲタ以外にも話が広がってますね^^; とは言ってもまぁ、ウチの父親(64)は仕事中に車で掟ポルシェとか、辛酸なめ子とかのラジオを聴い…

ちょwwwww おまwwwww

Wikipediaの検索ランキング1位が赤西、2位が徳永 http://wpedia.search.goo.ne.jp/index.html デイリーランキング 10月14日付け 1 赤西仁 2 徳永千奈美 3 松下奈緒 4 プレイステーション3 5 おぎやはぎ 6 日本放送協会 7 森山良子 8 亀梨和也 9 ニンテンドー…

秋華賞予想

◎アドマイヤキッス ⇒ 4着 ○キープユアスマイル ⇒12着 ▲カワカミプリンセス ⇒ 1着 △シェルズレイ ⇒ 5着 △ソリッドプラチナム ⇒10着父親が3連単取ったらしい(笑)

江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外〜

どうやら、りしゃこ&みやびちゃんが主役っぽい? 【画像】

狼ネタ、香港紙に載る(笑)

【赤西仁突然宣布休息三個月】 ちな乙www

州*‘ -‘リ写真集

ロリエロ写真集まだ来ないお(´・ω・`) かなり評判良いようですね(笑) ハァハァ・・・

THEポッシボー

10/10更新の「つんく♂tv!!! #13」に橋本愛奈タンが出ます。(多分夜更新) 予告見た感じだと、時東&橋本チームでボーリングやるみたいです。 皆さんチェックしてみてください。 ちなみに右写真は「愛奈&ゆりか」です。ギザカワユス^^

亜弥コン@相模大野中止

当初の発表「機材トラブル」 →最終的には「顎関節症」 変更するにも程があるだろ・・・と思ったけど、まぁUFAですから(笑) 森高千里を休業に追いやった病名出して、すぐ復帰させた日にはどんな理由をつけるのか楽しみですね^^

凱旋門賞反省会?

℃イベ終了後府中へ。 ギリでメインに間に合わなかったので、府中の本屋で立ち読み後毎日王冠組と合流。 フランス写真どうもでした^^>怪盗&じゅん爺 結局、凱旋門賞の反省会にはならず、フランスを懐かしむ会&ヲタトークになってしまいましたが(笑) 天皇賞…

℃-ute応援企画inラフォーレミュージアム六本木

何となく申し込んで何となく当たったので行ってきました@1回目。 席は1番端っこの壁推し。 とは言っても、元々℃には推しいませんが(ノ∀`) 内容は、 ・キューティーガールズ(鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞)のコント ⇒なかなか面白い。作家さん頑張って(笑) ・…

松浦チケ

そういえば1枚だけ申し込んでみたんでした・・・ 今日届いてたけど端でした。 列的には良い方だと思うけど欲しい人とかいるのかな(汗)

土曜競馬中継

ロンシャン正門前でおめでたい3名が晒されてます。 サソサン嘘ktkr(笑) これで晒されて無いのはやまちゃんだけですね^^;

Gallop臨時増刊&その他

17ページ左上に「がっかりうなだれる日本からのファン」役でデビューしました(;´д⊂) 会社で隣のチームのリーダーから「がっかりしてない?大丈夫?」と慰められました(;´д⊂) 1日で旅行代金以上の金額を取り戻しました(笑) そして取り戻した全額をワンダ…

THEポッシボー増員

俺がパリへ旅立っている間に増員したようで(笑) 公式ブログ 更に後藤夕貴ちゃんも加入するみたいです。 不在中の最大のニュースはこれです。 帰宅途中に狼のポッシボースレで知りました(笑)

お台場冒険王

ガッタスカフェにあった、応募用紙入れるポストみたいなやつ。 あれに応募したのが当選したっぽくて、Berryz工房&℃-ute全員のサイン入りガッタスTシャツが届いてました♪ 帰国早々ありがたいことです(笑)

帰国

チーム怪盗凱旋門賞ツアーより帰還しました。 ディープは残念だったけど楽しかった〜 単独行動できるくらいにはパリに慣れました。 意外に英語でショッピングとか普通にできたし、フランス人も普通に英語で対応してくれたり親切な人ばかりでした。 また来年…