2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープインパクト

海外遠征 キングジョージ or 凱旋門、行く人いますか?同行しますよ^^

こどもイベント

ご協力ありがとうございました お陰様で3公演中2公演行けることになりました。 ご協力して頂いたみなさんにはお礼をさせて頂きますので、腹をすかせて上京してください(笑) 5/7夜、さいたま行きます さいたま資金ゲット♪ T.M.R.の28(金)@NHKホールのラ…

T.M.Revolution

4/28 NHKホール 2階最前が2枚あるんだけど、行きたいor行きたい知り合い居る? 居たら携帯に連絡ください。

浜崎チケ

誰か欲しい人います? 4/23(日)16:00開演の浜崎代々木チケなんですが、 【1階北Eブロック11列】 とかいうクソ席が2枚余ってるんですが要る人いますかね? 欲しい人いたら携帯に連絡ください。 まぁいなかったら自分で入りますが(笑)

久しぶりにバイト

今日見た人 田村淳、田村亮、ヒロミ、ユンソナ、湯浅卓、香田晋、はしのえみ、長州小力

微妙に忙しくない(笑)

渋谷 高橋発見。 ちょっと憑いて行こうかな〜と思ったけど、歩道橋上がってったんで疲れそうだからあっさり止めました。 ちっこかったです。 安倍さんのCM 今日の朝、初めて見ました♪ なかなか可愛く映ってるじゃないですか(笑) イメージ回復しそうですね♪

おっぱいパーティー in パルテノン多摩

キャプテンコンがおっぱいコンだった件 錦糸町で桜花賞の馬券を買ってから、JRで移動。 この時点ですっかりパルテノンの最寄駅が八王子だと思い込んでて、車中で間違いに気づく( ´_ゝ`) 八王子より多摩センターの方が近くて助かりました。 14:15分頃現地着。 【1…

Berryz工房 in 名古屋

べりっこらいすっき 1公演のために名古屋に行ってきました。 昼過ぎに東京出発。 16時ごろ名古屋到着。 地下鉄で『伝馬町』に移動。 『あつた蓬莱軒(本店)』で、ひつまぶしを食す。美味。 開場時間ころに名古屋市民会館到着。 何気にこの会場入るの初めて…

会社の飲み会

飲まないけど飲み会 店までの誘導係&集金係という大役を仰せつかったので、普通なら余裕で欠席する会社の飲み会に行ってきました(笑) 「会社の」とは言っても、半分以上は関連会社の人なんですけどね。 自分の会社の人たちだけの飲み会だと、結婚してる人…

フットサル

通勤(行き) 8:45分頃、通勤途中に東京駅北口で高橋陽一先生に会ったよ♪ 今日は名古屋でフットサルがあるんでしたね。 芸能人ぽいおにゃのこが沢山いたけどヤンジャンの人たちっぽい。 名前も顔も知らないのでがっつけず>< 千奈美に自分は普通に会社です…

HAPPY BIRTHDAY♪

りさこ12さい りーちゃんが12さいになりました^^ ずっとアフォなままでいてくださいね♪ 渋谷タワレコWeekly Chart 州*‘ o‘リつ【ジリリ キテル】 1位らしいです。 1位ならイッパソの目にも留まるかな? 知名度上がってくれるといいなー。

2006年度初出社

いつも通りです 業務上何も変化なし。 新入社員は、何の役にも立たない研修を半年受けなければならないので、新人を見かけるのは9月です。 それまで自分会社にいるのかな?(笑)

Berryz工房 in 東京厚生

昼公演 夜公演

ぁみにぃニー

ぁみにぃ in 中野サンプラザ ハロプロエッグ