有馬記念

kei-52005-12-25

久々の中山競馬場

ディープインパクトの無敗4冠を見に、学生の頃グラスワンダー復活の有馬記念を見に行って以来、中山競馬場に行ってきました。座席確保してくださった皆さん、良席有難う御座いました。
1R、2−8と予想するも何をどう間違ったか知らんけど、マークミスで2−10の馬単を購入・・・そして的中(笑)
その後は、鼻差で馬単の裏が1回かすっただけでさっぱり。
個人的には中山4Rがいろんな意味で笑えましたよ。。。
自分が馬単1点で買った2頭が、放馬・落鉄(笑)
さらに蛯名が勝手に落馬して、煽りを受けた横典が脚を踏み外して間抜けな格好で疾走(笑)
その後持ち直したのは流石でしたが。
で、メインの有馬記念
流石にディープは外せないと思って頭固定。。。ロブロイも切れずに3連単の3着固定で2着流しとか、まぁそんな感じで色々買ったのですが、、、ディープ差し切れず(泣)
過去見に行ったG1の中で一番静かなゴールシーンだった気がします。
取り敢えずルメールたんオメ。「酢豚」見たかったなぁ(笑)
気を取り直して今年の最終レース、阪神12R「2005ファイナルS」の出走馬を見ると・・・『ニューベリー』!!
もう過去の戦績とか、馬場適性など考える間もなく単勝購入したら・・・
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
終わり良ければ全て良しってことで、-27kだったけど何となく良い形で締めくくった感で楽しかったです♪

タップ引退式

花輪食うなよw

帰宅

自宅から中山競馬場まで、武蔵野線の乗り継ぎが上手く行けば40分くらいで行けることを今更知りました。土日暇な時に行ってみようかな。。。

M−1グランプリ決勝

帰ったら丁度番組が始まったとこでした。
ブラックマヨネーズって全然知らなかったけど超面白い。最終は絶対圧勝だろと思ってたけど、意外にもギリで優勝。おめ。
自分的には品川庄司の動きが面白くて好きですけどね。
南海のネタを初めて見たけどあんなに面白くないとは思ってなかったです。。。

中野の予定(更新)

1/2 ワンダ 多分回避
1/3 ワンダ 昼 1階2列右サブ
1/4 ワンダ 昼 2階9列怪盗連
1/5 エルダ 夜 1階0列(4列目)センター
1/6 エルダ 夜 1階3列中央通路1ズレ
1/7 エルダ 見やすい席捜索中(連番してくれるチケ持ち人募集中。。。)

TOEIC

この前会社で受けたTOEICの結果が来てました。
640点・・・2回連続640点ですよ。。。
千奈美にウチの会社の合格点は650点なりorzorzorz
でも勉強時間0、英語を聞くのは試験の時くらいでこの結果とかある意味神がかってる気がする(笑)