なち紺@東京厚生年金会館

久々のなち紺

以前いつ行ったか記憶に無いくらい久々に行ってきました。
行きの電車で狼見てたら、昼公演に℃-uteが出たとのこと。
しかも舞美が「後藤真希さんのコンサート・・・」とか言ってブーイングとか(笑)
舞美(*^ー゚)b グッジョブ!!
豪雨の中会場に到着して、間もなく連番のA澤さんと合流。
安倍さんディナーショーで隣の席だった人とも偶然再会し、しばし歓談。
よなっち率いる安倍ヲタ軍団は、近くの喫茶店でまったりしてて暫く出てこないとのことだったので、早めに入場。
ぼんさんに頼まれてたDVDを買って開演までまったり。
ちなみに自分達の席は【1階7列28・29番】(センターブロック)でした。
知り合いは、最前にカヲルさん、2列目によなっち・福さん・ぬるちゃん・かむさんの4連、4列目縦連にホワスタさん・のり。さん、同じ列の横にめぐっち・東急さん。

開演

℃-uteキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いつものことですが、℃-uteではずっと舞美ばっかり見てます(笑)
A澤さんの「まいみちゃん」ボードをちょいと拝借して跳んでました。
今回も4曲披露。この時点でもうお腹一杯(笑)
一方、メインの安倍さんの方は、ぶっちゃけあんまり印象がないです(笑)
なぜなら・・・みうなとよなっち軍団を見てたから(笑)
みうな綺麗ですね〜。カントリー娘。やってるのははっきり言って損失な気がします。
もっと他に売り出す方法ないもんですかね?
よなっちの1曲ずっとガッツポーズ、カヲルさんの1人だけ跳びっぱなし、ぬるちゃんの麻美推しジャンプetc・・・貴重なもんが見れました(笑)

飲み

よなっち・ぬるちゃん・かむさん・カヲルさん・福さん・たかおうさん・A澤さん・KTNさん・ホリさん・圭5・存じ上げないなちヲタ数名で、新宿の清龍で飲み。
相変わらずよなっち声でかい〜。
翌日仕事なので、早めに切り上げ。
美勇伝@品川13日夜は、急遽ホリさんのチケを譲ってもらうことになって入るらしいです。
今からアルバム聴いて歌覚えないと(汗)