美勇伝@品川ステラボール

ハロモニ

もうマジックレストラン飽きた。。。
エリックのコーナーを1時間垂れ流してた方がまだましな気がする。。。

出品

アラタ邸から引き取ってきたヲタグッズを出品。
メッセIDで出品してるんで、欲しい人いたら格安価格で譲りますよ。

エリザベス女王杯

15時頃、錦糸町WINS着。
前日予想で書いた通りに買いました。
馬連エアメサイアマイネサマンサ
3連単エアメサイアマイネサマンサスイープトウショウ
で、結果は勿論ハズレ。
やっぱスイープ強いなぁ・・・
エアメサイアは後方過ぎ、マイネサマンサは2角から意味不明のスパート(笑)
来週のマイルCS、自分的にはあんまり面白くないけど、横須賀行く前に一応買います。

美勇伝@品川夜

久々にスタンディングライブに参戦。
Berryz工房Zeppでやってた時とか、まだベリヲタじゃなかったんで、数年前のメロン紺か藤本ソロ紺以来な気がしなくもない(忘れてるかも)。
品川のコインロッカーに荷物を入れて会場行く途中でホリさんと合流して、チケを頂く。
【整理番号:A65】
会場が縦に短くて横幅が広いらしいんで、この番号で最前に行けるとのこと。
会場前で8さんと東急さん発見。℃-uteが出るとの確証を得てやる気出てきた(笑)

開場

自分は荷物無しだったので、荷物チェック受けてる人を軽快にスルーして入場。
何とかステージ右の最前をゲット。ホリさんサンクスです。
そしたら、何か自分の真後ろでおばさんが「押されて抜かされて・・・」とか「ずっと立ってるの?」とか誰かと喋ってたんですが、どうやら「元彌(いい年こいた男がお母さん同伴で来る荒業)」らしいです(爆笑)
普通の指定席ライブならまだいいけど、押し合い圧し合いのスタンディングライブで元彌とか(笑)お母様カワイソスwww

℃-ute(*´∀`)

まずは℃-uteオープニングアクト
・・・と思ったら後ろの方から「おばさん倒れてる!」とか( ´_ゝ`)
しょっぱなから節子ママが本芸に救出されてました。言わんこっちゃ無い。。。
予想通り割り込んで来る奴とかいたけど最前キープ。
その後はステージに集中して舞美タンにがっついてました。
舞美タンは優しかったです。ついでに岡井ちゃんも(笑)
20日の横須賀も来てくれないかな〜。。。

美勇伝エロス

今回の美勇伝は相当エロいらしいと聞いてたんで、ちょっとエロスに期待して見てました。
その中でも、ゼブラの衣装が特にエロいとか噂で聞いてたんですが・・・そんなにエロイかな?
今回のツアーは今日の夜が初参戦なんでどんな衣装か全然知らなくて、みんなエロいって言うからラムちゃんみたいなのを勝手に想像してたんですが、自分的には普通かと。。。
・・・と思ってたのも束の間、(なんていう歌か分かりませんが)寝て、横向き開脚→脚をくねらせ→四つん這い(*´∀`)
「横ハメ→バック」のセックル体位コンボハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
もうこんな振りされたら梨華まんまんLOCK ONするしかないっしょ!!
しかもすぐ後に、脚を開いて体勢を低くするポーズ。。。衣装の内股部分にかなりの隙間がハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
何このおまんまんライブハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
嫌が応にもタカまりましたよ(笑)これが噂のエロス・・・美勇伝恐るべし(笑)
その後も高まった勢いで、推しが誰もいないのに汗だくで頑張りました。
(なんていう歌か分かりませんが)クラップ難しい。。。
予想外に相当楽しめました。10kで最前で満足できるライブとか美勇伝くらいでしょうね(笑)

飲み

怪盗・ホリさん・A澤さん・武ちゃん・圭5の5人で飲み・・・というか食事。
品川駅の逆側の鳥とか黒豚とかの店。
北海道ローカルアイドル、競馬、子供の話などしつつ。
会計は武ちゃんが10k出してくれました。ゴチですm(__)m
帰宅したら、なんか腕がちょっと痛い・・・三十肩とか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
次回は、モーニング娘。よこすか芸術劇場(昼)に出没します。