2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Death Note

狼 最近ホントに携帯で狼を見ることが多いです。 なぜ今更って感じですけど。 道重スレはスカトロマニアの変態君達が集まるのはなぜでしょうか。。。 適当に見てたらDeath Noteの面白画像発見したのでゲット。 ①エコモニ。編*1 【その1】 【その2】 ②℃-ute…

城ホ

糞チケ 6個中4個スタンド(;´д⊂) アリーナも微妙ですよ。。。 後方ステージあれば、アリーナ50列とか糞じゃなくなるけど。。。 まぁ大赤字確定ってことで(泣)

後藤と岡田がxxxな件

ハロモニ 岡田が岡π寄せてます。 おっぱいキャラ公認ですか。 ゴマキペンギンがOADしてます。 後藤さんってヲタ大好きですね(笑) 藤本も少しOADしてますね。。。 宝塚記念 結局、差しの2頭でしたね。 思いっきり予想ハズレ。 井崎先生、馬単1点で的中とか…

宝塚記念予想

第46回 宝塚記念 GⅠ ◎ゼンノロブロイ ○ビッグゴールド ▲サンライズペガサス △スイープトウショウ △シルクフェイマス ・・・ タップダンスシチー切りっ! スティルインラブとかもう引退してください。 トウショウナイトは( `.∀´)厩舎なので外し。 まぁ結局買…

オマケつき

(;´д⊂) 先月全然残業しなかったので、今月の給料は学生時代の月収(バイト代+奨学金)より10万円以上少ない(;´д⊂) 今回のチケ代払ったらリアルに給料全部吹っ飛びます(泣) 来月は残業しまくらないと。。。 ディナーショー http://www.helloproject.…

有名人

なちコンスレ 今日も通勤中に携帯から狼を見てました。 なんとなく、なちコンスレがあったので見てみたら・・・ 半分位よなっちの話題じゃないですか(;´д⊂) 有名人乙。

携帯から狼

石川卒業グッズ 渋谷のタワレコでシャッフルのDVDと、Berryz工房のシングルVを買った後、ハロショへ石川卒業グッズを引き取りに。 え〜と・・・クッションでかっ(笑) 例の石川デザインのうさぎクッションです。 なんとか耳の部分を折りたたんでトートバッグ…

ベリ紺 at Zepp Tokyo

中澤裕子誕生日 32歳ですね。 おめでとう!・・・かどうかは微妙ですね(笑) Zepp Tokyo お台場なんで、自転車で行ってまいりました。 入場口の方に行ってみると、にい☆彡ちゃん、ナックルさん、マフティさん、東急さんなどがいたので、ほんのちょっとお喋り…

のの誕

18ですか。そうですか。 辻が18歳だってさ。 なんだか実感ないなぁ。 正直、辻はオーディションの頃が一番可愛かったと思う(ロリ 宝くじ ドリームジャンボ、-2700円ですた。 会社の食事会 同じチームの中の12名で、中華街で食事。 中華街とか10年振りく…

ちゃんちゃかチャーミー

ちゃんチャミ いきなりトイレ行ってて放送に遅れそうになった話。 矢口みたいだな(笑) 前回と今回のちゃんチャミで、シャッフル3曲とも聴きました。 気に入った曲が1曲もありません。。。 取り敢えず来週のハロモニ。で映像で見てみます。 レビューDVD 昨…

K-1 JAPAN in 広島

ボブサップ ボブサップがトーナメントで優勝とか(笑) 日本人選手弱すぎですね。 レイセフォーの試合はいつ見ても楽しいなぁ。。。

美勇伝握手会

整理券引き換え 10時ちょっと前にオリンピックプラザとやらに到着。 暑い中1時間以上掛かってやっと引き換え。 5回目公演で18:45集合とか。 そんなに渋谷で時間潰してられないんで、一旦帰宅して睡眠。 起きたらこの前駒沢体育館でやってたフットサル739カ…

チケ申し込み

チケ 超適当に申し込み。 一応、松浦&Wの三重公演以外は全枠一本釣りで申し込みました。 最近、平日日記書くネタがありません。。。

シャッフルユニット

ヤフ Berryz工房のZepp Tokyo2階席後方端っこが意外な高値で売れました♪ まぁ自分も2階席でまったり見ますけどね。 なんか暑そう。。。 シャッフルユニット ちゃんちゃかチャーミーを中盤から拝聴。 丁度セクシーオトナジャンの歌でした。・・・うーん微妙…

寄せ集め?

℃-ute 会社帰りの電車の中で、携帯で狼を見てたら『℃-ute』という言葉を何回か見かけたので調べてみたら、ベリ以外のキッズを集めたユニットらしいですね。 しかも、なちコン帯同だとか。 まぁ、今のところ非常に興味が薄いです。 北朝鮮戦 早めに仕事を切り…

ベリとか。

タワレコ 会社帰りに渋谷タワレコで、Berryz工房の新曲と、美勇伝のシングルVを買って帰宅。 適当にロンドンブーツの番組見て、飯食って、編集して寝。 久しぶりに0時過ぎまで起きてた気がします。 Berryz工房 Zepp Tokyoの親子席(2階指定席)出品中。 な…

最近寝すぎなんで。

もうグダグダです。。。 頭痛のため会社休み。 ずっと寝てたら腰痛になりますた。。。 東京フレンドパークとHEY!HEY!HEY!見てから就寝(早 最近チャットできてないなぁ。

汐留ecoイベント

ぼちぼち 何となくFC枠が当たったので行って来ました。 ・でっかい宇宙に愛がある ・大阪恋の歌 ・HELP!(エコモニ。ver) を披露。 見た位置が微妙だったってのもあるけど、なんだか微妙な感じでした。 最前とステージの距離がメチャメチャ近かったので前…

開通間近?

ネット環境復旧 今日の朝、郵便受けをみたらOCNから書類が届いてました。 これ設定すればBフレッツ開通予定。 ちゃんと設定できれば今晩からネット復帰します。 怪しい牛丼屋 学校行ったら先生15分遅刻とか。 昼食は、神保町をうろついてたら250円の牛丼屋を…

めまいとか(鬱

今日は一応有給とって病院。 病院行ったら、栄養無さそうに見えたのかどうか知らんけど、点滴を受けることに。 針刺されたら急にめまいがしてきて、点滴中止。 ふらつきながら帰宅して、映画「ターミナル」を見てから就寝(早 多分半日以上寝ました。