FCチケ申し込み

申し込み完了

どうやら新FCチケ申し込みシステムでは、一定回数暗証番号を間違えると申し込み不可能になるらしいんですが・・・
他人の会員番号と適当な暗証番号を複数回適当に入力して、申し込み不可能にするイタズラ
をしてる人が一部にいるようで。
自分もやられました(泣)
ということで、会社の昼休みに取り敢えずFCに電話。
対応した女性スタッフが、「ちょっと分からないので折り返し電話します」とのことで、名前・会員番号・電話番号を教えて電話を切りました。
・・・結局帰る時間まで折り返しの電話来ず。
やれやれと思いつつ、帰宅後に再び申し込めるかやってみたところ、ちゃんと申し込めるようになってました。
対応してくれたのはいいんだけど、折り返しの電話放置すんなよ川釻v釻)オルァ

ミヤビ

天皇賞の日の福島最終レース、馬名が「ミヤビキララ」ってことで取り敢えず単勝買ったまま放置してたんだけど、さっき結果みたら見事1着だったようで。
500円×4.5倍=2250円
ってことで、雀の涙程度ですが取り戻しましたとさ。