娘。@横須賀

新橋WINS

横須賀行く前に、初めて新橋WINSに行ってみました。(いつもは錦糸町WINS)
駅から遠い。。。渋谷WINSくらい遠かったです。ビジネス街ということもあってか、昼頃とはいえ物凄く閑散としてました。G1のある日にこんなに閑散としてるWINS初めてです。。。
マイルCSは、ラインクラフトローエングリンハットトリックの組み合わせで撃沈。
その後、品川から京急で汐入へ。

開演前

駅前きんもー☆ヲタ露天きんもー☆
通行人に嘲笑され、写メ撮られてました。最近はヲタ芸よりヲタ露天の方がキモく感じます。
ダイエーで肉をガッツリ食ってから、A澤さんと合流。知り合いを探すも極少数しかいませんでした。。。ホワスタさん・のり。さんと少し話して入場。
【1階K列17・18】
最中央でした。傾斜が3列前くらいからだったんで、視界良好♪

開演

昼公演のみ参加。℃-uteは来ず(´・ω・`)ショボーン
開演したらA澤さんが「恥ずかしい」とか言って身をかがめる(笑)その後は小川で跳んでましたが(笑)
自分は特に推しがいないんですが、何もしないのも暇なので「さゆはエロい子・・・さゆはエロい子・・・」と思い込んでさゆ中心にみてました。
さゆポジって端っこが多いですね。推しジャンプしようにもパートが少なくてあんまり跳べず。
恋ダンのアレは「うさちゃんピース♪」になったんですね。
We're ALIVEの最後で一列になって順に振り返るとこで、なぜかさゆだけ(つ。.⊂)エーンと泣き真似(笑)
MCは「美貴様」発言。
川釻v釻)<なぜか美貴様と呼ばれるんですが、小春ちゃんは何と呼ばれたいですか?
なぜかって・・・態度がデカイからですにょ♪もっと狼みて勉強しましょうね♪
夜公演は「ロマンスって何?」発言があったようです(笑)
あと、娘。で一番太ももが太いのは亀井でした。

終演

終演後はさっさと帰宅。
次は、26日の安倍ヲタの集い、ハロパ最終くらいです。