ジャパンカップ

JC予想

アルカセット
ウィジャボード
ヘヴンリーロマンス
ゼンノロブロイ
・・・そろそろロブロイが落ちてもいい頃じゃない?(笑)
ヘヴンリー頭の3連単とか買っちゃいそう。。。

JC@府中

4R終わりに現地到着。怪盗&やまちゃん、毎度座席確保有難う御座いますm(__)m
JC以外は適当に1Rにつき500円ずつ適当に買って全敗。
JCは、ロブロイ2着固定で、外国馬→ロブロイの馬単
残念ながらハーツクライが頑張ってしまって1着3着(´・ω・`)
本日の収支:−11k。
帰りにスーパー&ほか弁で買い物して、やまちゃん邸で食事。
爆睡して、ジャンクSPORTS見てから帰宅。

ヲタ関係

自分は競馬場にいたのでヲタ活動してませんが、狼やら行った知り合いの話によれば・・・
℃-uteがFCイベントでオリジナル曲を披露したらしい
ハロ☆プロパーティ〜で、辻が「桃色片想い」〜「可能性の道」の前までリタイア(´・ω・`)
娘。紺で藤本が「キボンヌってどういう意味?」
娘。紺で藤本が背面ロミオについて語ったらしい
最近急に藤本・吉澤あたりがヲタに関心を示してますが何かあったんでしょうか?