休日出勤

休日出勤

仕事が1week分位遅延状態なので、久々に休日出勤。
人が少なくて静かだと仕事がはかどります。
ぶっちゃけ、会社行かずに自宅で仕事するのが一番はかどる気がします(笑)
行っても一日中自分のデスクでドキュメント作成してるだけですし。

从#~∀~#从横浜BLITZ

仕事帰りに、横浜BLITZの中澤クリスマスライブに行ってきました。
糞番だったので、開演ギリに到着。
グッズも大して欲しいのが無かったのですぐ入場。
中澤・・・完全に喉が潰れてやがる。。。
全然声出てないですよ。風邪か?
スライドショーも超ツマンネかったし(泣)
なんだか萎えまくりのライブでしたorz
トークはまぁまぁ面白かったけども。矢口・保田・中澤でディズニーシーとか。

中野の予定

1/2 ワンダ 未定
1/3 ワンダ 昼 1階2列
1/4 ワンダ 昼 2階9列怪盗連
1/5 エルダ 夜 1階0列
1/6 エルダ 未定
1/7 エルダ 未定
取り敢えず1日1公演行っとくか?(笑)
多分大阪は回避予定。
名古屋はワンダとエルダと新年会の予定です。

亀井誕生日らしい

おめ。