THEポッシボー@金山

8:33東京発のぞみで、むっち連番で名古屋へ。
名古屋から何か変な走行音のする武豊行き2両編成の電車で金山へ。
駅前の「アスナル金山」(亀戸SunStreetをショボくした感じのショッピングモール)の広場にステージがあり、取り敢えず席確保してステージが見えるカフェでまったり休息。
物販始まったんで並んでたらいきなりポッシボー登場でリハ開始。
GOHANの衣装にポッシボーのロゴ入りウインドブレーカを着て、SWEET&TOUGHNESSを普通にフルで披露。
取り敢えずCD3枚、田中さんから購入。
結局席確保しておいたけど、左の立ち最前の方が見やすいので移動。
・・・後日アスナルのブログで晒されw
まぁちっちゃくしか映ってないから分からないとは思いますが。
おまいつは半分以上は来てたと思うけど、好ロケーションと小春握手会(正式には光井握手会らしい)前という時間帯のためポッシヲタじゃない人たちもたくさん来てて、結局300人くらいはいたかな・・・
で、暫くしてポッシボーがGOHANの衣装で登場。
ちょ、マジで寒そうwww罰ゲームですか?www
かえぴょん「寒い・・・寒い・・・」言ってるし(笑)
セットリストは、
ヤングDAYS!!
・初恋のカケラ
・恋するニワトリ
SWEET&TOUGHNESS
・主食=GOHANの唄
歌い終わった途端に雨が降り出し更に罰ゲームっぽい雰囲気で握手会へ。
何かもうメンバーみんなしんどそう。。。
ロビンちゃん、寒さのあまり泣き出しそう(*´∀⊂)
あまりにも寒そうなんで、1回目の握手終わってから近くのマツキヨでカイロ購入して暖めてから、握手の時に右手は普通に、左手はカイロを持ってメンバーの手を加熱するプレイ(笑)
一瞬ほころぶ表情がテラモエス(*´∀`)ウフフ
並びが、諸→ロ→秋→後→橋→楓だったので、最後のかえぴょんにカイロを献上プレイ。
ごとぅーが1つ、かえぴょんが3つカイロを獲得してました(笑)
次の蒲郡もあるので握手の流れは結構早かったかな。ポッシヲタ以外の高速握手に慣れちゃってる人たちが勝手にさっさと流れてた気もするけど(笑)
おまいつみんな同じ東海道線&タクシーで「ラグーナ蒲郡」へ移動。