フットサル

スフィアリーグ開幕戦

またまた見に行ってきました。フットサル。推しいないのに(笑)
なんか他のチームに比べて覇気が無い感じでしたね、ガッタス
個人的な感想は以下の通りです。
(0^〜^)<なんだか気分が乗らないYO!
川釻v釻)<美貴フットサル飽きた
川o・-・)<正面のシュートしか止められませんけど
( ´酈`)<時東ぁみにぃと遊ぶのれす
( ^▽^)<あゆみちゃ〜ん♪
川σ_σ||<りかちゃ〜ん♪
( o゚v゚o)<イライラする
川=‘ゝ‘=||<おまいらがんがれよ〜
μ ’ヮ ’μ<相根氏ね!
ノノ “ З.“)<相根氏ね!

´_` <おまいら全然成長してないな(プ

何だか他の5チームで、サンシャイン劇場で舞台やるらしいですけど、、、
人集まるの?
いいらさんのディナーショー並みに必死に捌かないとお寒いことになりますよ(笑)
2月の第2節も多分行きます。
GyaOカップは微妙。。。