T.M.R男限定ライブ

仕事最終日

今年の最終勤務日でした。といっても、普段と何も変わりません。
いつも通りに黙々と仕事をこなして、定時で脱走。

西川@渋谷AX

西川貴教の男限定ライブに行ってきました。
初めて西川のライブ行ったんですが、物凄い熱気でした。
知ってる歌あんまりなかったけど楽しめました(笑)
いきなり水を口に含んで客席に噴くし、ガンガン水まくし、勿論ダイブ・モッシュ有り、最後の方は2㍑のペットをそのまま客席にぶん投げてました。
「アンコール」ならぬ「チンコール」(笑)
MCもふんだんににチンコネタ。
最後は西川が客席にダイブ♪
来年はちゃんと歌を勉強して行きます〜
会場の外で上着を着てたら、1年振りにじゅん爺に遭遇(笑)乙でした♪