2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジリリktkr!!!

オリコン 『ジリリ キテル』デイリー3位!!! スッペジェネ超えか? DEF.DIVAあたり超えちゃったりすると面白いんだが、それは期待しすぎですね(笑) 青封筒 夏のハロー申し込みが来ましたよ♪ 箱がでかいし、最近チケ運急降下だから、FCで申し込むより…

好みの子はいるかな?

AKB48 17人増員するらしいですね。 今度は1人くらい推せる子がいますかねぇ? いるといいなぁ〜・・・ぃゃ、いない方がいいかも><

ベリ

チケ確保状況 東京は日曜夜のみ確保済み。 土曜昼は即決交渉多分失敗。 名古屋は怪盗さんからゲトー。サンクスです♪

ヲタク活動

高松宮記念 ハロモニをまったり見すぎて馬券買いに行く時間逃しました。 千奈美に買おうと思ってたのは 10 → 3 馬単3000円 まぁ当たらんと思うけど(笑) ・・・やっぱり買わないで良かった^^ 初めて『モバHO!』が役に立ちました。 戸田 にょきにょき=熊…

競馬

ヲタ新聞 毎日杯、欲張って3連単にしたのでハズレ>< 普通に馬単にしておけば90倍だったのにねぇ リアルには買ってないのでどうでもいいですが(笑) ドバイ ユートピア圧勝^^ ハーツクライ逃げで圧勝^^ ヤンタン4月以降 レギュラー藤本・高橋で固定みた…

祝日

WBC 優勝おめ♪ 普段野球を全く見ない自分も、1回の攻撃と9回はリアルタイムで見てました。 渋谷〜原宿 なんとなくお買い物に。 小さめのドラムバッグとか、明るめの服とか見にいったけど、気に入ったのなし。 フレーム太目の伊達眼鏡とかも物色したけどち…

お買い物

ハロモニ 从*´ ヮ`)<おつかれいな〜 買い物 ・・・は、結局時間がなくて行けず。 現地調達します。 肉 叙々苑テラウマス(´∀`) ゴチになりました♪ 辻ヲタさんのエロいお話が聞けて楽しかったです。 4日後もタダで叙々苑行ってきます(笑)

もぅ無理です

あっちのお仕事 もう無理。 睡眠時間確保&休日は遊びたいので。 誰か時間に余裕のある人に頼んでください。 Yeah!めっちゃ無理やで〜 こっちの仕事は、すっごい諦めモードで、メンバーに笑顔が戻ってきました(爆) 焼肉とか飲み会とかしそうな勢いです。 …

ぁみにぃ

久しぶりのアキバ 16時からぁみにぃがストリートライブやるらしいのでアキバへ。 普通に中央通りを歩いてたら、本人がライブ告知しながら歩いてたんで、写メ撮って、会場まで後をつけて行きました。 ライブはファーストアルバムとセカンドアルバムから数曲。…

西島洋介

時間を金で買いたいです(泣) 今後貸して頂けない場合は断ることにします〜。 あと、自分と直接知り合いじゃない人も断ります〜。 誰かに頼まれたとかは全部断ります〜。 頼んできた人に自分のアド教えるとかもなしで〜。 金より時間の方が大切な今日この頃…

やばいよ〜やばいよ〜

(@_@) 今日は立ちくらみが凄かったよ。 俺大丈夫かな。。。 今週は土日出勤しなくていいから体を休めなくては。。。

すごいすご〜い

今日見た人 島田紳助、矢口真里、加藤茶、円広志、まちゃまちゃ、香田晋、石田純一、デーブ大久保、片山右京、赤井英和、カンニング竹山、木村祐一、 住田弁護士、井森美幸、青田典子、ほしのあき、山口もえ、藤崎奈々子、ブラックマヨネーズ、雛形あきこ、…