2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HDDの整理

雪なんで外出中止。 HDDの整理して、ゴロゴロして1日終了。。。 まだちょっと喉が痛い。いつ完治するんだ(泣)

なんとか辞めずに仕事納め

まぁ、正確には他の会社の採用が取れなかったからですが(泣) やっぱ技術がないと厳しいな。。。 ウチの会社は個人の希望と関係なく人員不足の部署にブチ込まれるからな。。。 自分から動いて会社外で技術身に付けなければ(汗) なにはともあれ今年の仕事…

紅高過ぎ

取り敢えず、中野の紅3公演確保しました。 高かったけど、なんとか±0で収まりました(笑) 白、、、仕事の帰りが遅くて入札できず。 もう5日までのチケが残りすくない(泣)

散りました・・・

14:30頃、自転車で錦糸町WINSへ。 とりあえず、 1:ゼンノロブロイ 4:コスモバルク 6:シルクフェイマス 8:ダイタクバートラム 9:タップダンスシチー を、どう買おうか迷ったんだけど、ヤグヲタっぽく1-4-5の3連単と8-9-1の3連単を購入。 あ…

ダブルアンコール

夜公演のアンコール終了後、普通に上着を着て席を立とうとしたら、また急にステージが明るくなって中澤ダブルアンコールで登場。 それまでまったりと座って見てたけど、流石にダブルアンコールの「DO MY BEST」では飛びました。 ハロ系でダブルアンコールっ…

中澤自ら販促活動

今回のライブ中に中澤自身がビデオカメラを持って客を映したりしたのが、グッズのDVDの映像として使用されるそうです。 島谷並みに、ライブ中に自分のグッズの宣伝をしてました(笑) あと、FC入ってない人は会場で入会して香港ツアーに来いとか。 満足させる…

実は結構楽しみだったり♪

昼夜ともに2階指定席。 まったり見るハロプロ系ライブなんて、もしかしたら初だったかも(笑) 中澤姉さんは、娘。と違って事務的なライブの進め方はしないだろうと思ってたけど、予想どおり良かったです。 途中でスライドのコーナーがあって、「中学時代編」…

本番〜帰宅

まぁ、生放送なんでみなさん見た通りです。 なんか、W終わりで赤いパーカーを被ってる人が映っているらしいです(自爆 ちなみに娘。枠が一番盛り上がってたのは「大塚愛」です(笑) 次に「島谷ひとみ」ですかね。流石にみんな、娘。の細切れメドレーでは盛り…

入場〜開演

MステSPと言えば「花道」が楽しかったわけですが、今回はなし。 正面にステージ3つ、センターステージ1つでした。。。 21列とか通すぎ(泣) 200レベル1列でも花道無いならつまんないなぁ、などと思ってたら、ダブルユー枠の座席が潰されてて存在…

チケット引き換え

引き換え時に「どちらのファンクラブですか?」と聞かれ、「モーニング娘。」とか「ハロプロ」と答えると200レベル20列以降、「ダブルユー」と答えると200レベル1列から出たようです。 (今回は「モーニング娘。」枠と「ダブルユー」枠しかなくて、…

大混乱の並び

今年は会場がNKホールから、さいたまスーパーアリーナに変わった訳ですが、取り敢えず毎年FC枠はスタンド最前から出てたんで始発で並びに行きました。 特にFC枠と一般枠分けずに、チケットカウンターのところに70〜80人くらい並んでて、ほとんど女…

適当にブラブラ

ようすけと一緒に有楽町を徘徊。 ビックカメラで来年のカレンダー配ってたのでゲット。 ようすけは、池袋の安倍麻美イベ→dreamのライブ、だそうなので新宿まで一緒に移動。 携帯そろそろ変えようかと思ってヨドバシで一緒に携帯見に付き合ってもらう。 SHを…

ハム太郎の舞台挨拶

推しいないのに何故か行ってきました。 犬夜叉→ハム太郎→舞台挨拶、の順番だったのでハム太郎の映画から鑑賞。 まぁ、桃太郎のパロディってことで。 大の大人が見る内容でもないですね。 客の8割方は大の大人でしたが(笑) 舞台挨拶は、アフレコの感想とかCM…

当落確認orz

八王子取れないとか凹む。。。 娘。紺:4/9(土)大阪昼2枚、4/9(土)大阪夜2枚、4/24(日)長野夜2枚 Wミュ:4/10(日)夜2枚【千秋楽】 松浦紺:2/26(土)座間夜2枚、3/12(土)熊谷夜2枚、5/7(土)大阪夜数枚【千秋楽】 松浦紺(地球博):3/20(日)豊橋夜2枚、3/21(…

中野チケ

全然どことったか覚えてない。。。 今日、紅組届いた。。。また端っこ(泣) 白組ど真ん中キタ━━(゜∀゜)━━と思ったら16列とか凹む(泣)

アップフロントからの手紙

裏が真っ白な紙が配達記録で届いてたんだけど、何かと思ったらチケの表記ミス(2005→2004)のお詫びの手紙。 こんなの配達記録で送ってくるとか、もうヴァカかと。アフォかと。 開演時間とか、席番号が違ってるとかなら確実に届くように配達記録にするだろう…

日記

パンダと久しぶりに絡んだと思ったらROMられてたorz

通勤uzeeeee!!

何がウザイのかと言いますと、大体毎日0時前後は通勤で地下鉄乗ってる訳ですよ。 しかも、帰宅ラッシュでギュウギュウ詰めの。 なんでロクに入札できない(泣) 今晩も狙ってたのがあったんだけど落とせず(泣)

のどぬーる

先週の金曜から風邪気味な訳だが、、、 かぜ薬飲んでも全然良くならなかったのに、喉にのどぬーる塗ったらかなり回復しました。。。 で、夕方頃からまた頭痛(泣)

ライブ関連

結局、中澤クリスマス婚は昼夜ともに、2階指定席でまったり拝見することに決定。 12/23の、ハム太郎舞台挨拶(松浦・石川・道重)は、適当に入札してたらそのまま落ちてしまったので行くっぽいです。 誰か行きたい人いれば連番可能ですんで、メールかレスく…

愛の第6感やっと全部聴いたよ

夕方、アキバに買い物に行く車内で聞いてました。 6曲目と7曲目が結構好きですね。 7曲目とかおニャン子が歌ってても全然不思議じゃない感じのアイドル丸出しの曲ですね(笑) とか言ってる自分はおニャン子ほとんど知りませんが。。。

ハロモニ。感想

取り敢えず小川はいい加減な奴ってことですね。 チビっこヤグヤグ(・∀・)モエッ かめたんは写真映り良くないからなぁ・・・写真集の出来がちょっと心配。

個人的7期結果予想

多分こういうのは自分が考えたのと全く逆になるんだよ。きっと。 なので自分的に一番アイドル顔ではない、宮城の洞口美紗が新メソってことで。 ちなみにホントの自分の予想は北海道の国分(高橋改)、福島の白井(照姫)かと。 (照姫については「http://www…

7期ビミョーだよ

取り敢えず、残った人で推せる予感がする人が誰もいません。 福島の訛ってる人はキャラ的には面白そうだけども。 一体何の「エース」が欲しいのか理解できません。 てことで、やぐたん(・∀・)モエッ

今月〜年明けの休日

12/12(日)の週から休日を見て行くと。。。 ①12/12:日曜、12/13:PJ観覧で年休、12/17:なんとなく年休、12/18:土曜 ②12/19:日曜、12/23:祝日、12/24:MステSP観覧で年休、12/25:土曜 ③12/26:日曜、12/29:冬休み、12/30:冬休み、12/31、冬休み、1/1:…

風邪

昨日から完全に風邪を引いてしまいました(泣) メチャメチャ全身倦怠感(;´ρ`) グッタリ

ベストショット4

①高橋・紺野・高橋「Do it! Now」:自分的にはイマイチ。歌声加工し過ぎ感が。。。 ②亀井・小川「どうにかして土曜日」:上野動物園かぁ・・・幼稚園のとき行ったきりだなぁ(歌の感想ナシ) ③田中「Memory 青春の光」:うんうん、良い良い。以上。観覧車と…

中野チケ到着

今日も娘。じゃ無い方の中野チケ来ました。 1階12列かなり右。。。 センター来いや( ゜Д゜)ゴルァ!! 中野の娘。の方は取れて無かった気がするから何とかしないと(汗)

MステSP当選

FC枠当選しました。 ちなみに連番はyuma先生です。

中野チケ1個到着

1/4白のチケ来ました。 1階9列10番台。。。ビミョー(泣) そこら辺の列ならセンターじゃないとモチベーションが高まらない。。。