W&Berryz工房 in 本庄

自宅〜会場

怪盗とMOZさんが新宿から12:12の新宿湘南ラインに乗って行くとのことで、自分も一緒に・・・と思ったんですが、なんか地下鉄が10分くらい駅で止まりっぱなし。
ギリギリ間に合うように出たので乗れなくなって、仕方なく東京駅から新幹線で熊谷に先回り。
熊谷の新幹線構内のコンビニで飲み物買ったら・・・レジのおばちゃんが「そろばん」で会計してる(;´Д`)
冷房の効いてる待合室で湘南新宿ラインの到着待ち。
携帯から狼を見てると、ガッタス初戦惨敗の模様(;´Д`)
間もなく、怪盗・MOZさんと合流して、パン屋とコンビニ寄ってからA澤さんの車で会場へ。

昼公演

5列24番(ど真ん中)で観覧。
まぁBerryz工房の前列4人なら誰でも推してみるか・・・などと思って見始めたのですが・・・
「なんちゅう」のPVで、りしゃこが劣化したなぁ〜とか思ってたのですが、なんかきゃわいさ復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
もうりしゃこしか見えませんでした。
りしゃこ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
しかも前の方の客席見まくり。ボード持ってくればよかったと激しく後悔orz
夏わかめ」で寝そべりキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
もう萌え萌えですよ。萌え萌え。
スッペシャルの出だしと最後もちゃんと叫びましたよ♪
ス・ペ・ス・ペ・シャ・ル・ジェネレーションハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
ハピネスはりしゃこが左後ろだったのがちょっと残念。
とにかく満足なライブでした♪
Wヲタの方々は一様に(´・ω・`)ショボーンな感じでしたが。。。
千奈美にセットリストは以下の通り。
01.あぁ いいな!(全員)
02.ピリリと行こう!(全員)
__.MC(全員)
03.21時までのシンデレラBerryz工房
04.夏わかめBerryz工房
05.ファイティングポーズはダテじゃない!Berryz工房
06.Missラブ探偵(W)
07.SEXY SNOW(W)
08.待つわ(W)
__.MC(W)
09.ロボキッス(W→徳永・熊井)
10.常夏娘(清水・石村・須藤・菅谷)
11.抱きしめないで〜日記付き〜(辻・夏焼→W)
12.渚の『・・・・・』(加護・嗣永)
13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(全員)
__.ショートコント
14.打武留友女子高等学校校歌(全員)
__.MC(W)
15.スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房
16.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?Berryz工房
17.ハピネス 〜幸福歓迎!〜(全員)
18.デコボコセブンティーン(W)
19.恋のフーガ(W)
20.愛の意味を教えて!(全員)
アンコール
__.MC(全員)
21.18〜My Happy Birthday Comes!〜(全員)
22.Hello!のテーマ(全員)

夜公演

夜は9列29番で、怪盗・圭5・アロハさんの3連。
昼公演ですっかりりしゃこヲタになってしまいました(笑)
夜公演もずっとりしゃこ見てました。
りしゃこ以外の記憶といえば、WのグダグダなMCくらいでしょうか。。。
Wの超適当なトークは毎回面白いですね♪
両脇の高いジャンプの中、自分もYなっち並の低いジャンプで頑張りました(笑)
もちろん推しジャンプはりしゃこだけですけど。
とにかく満足な1日でした。

会場〜自宅

定員オーバーのA澤さんの車で熊谷まで送ってもらってから、湘南新宿ラインで帰宅。
中野5公演中4公演入る予定です。
りしゃこボード持って萌えてきます。

フットサル

本日の結果は、1勝2敗1分だったそうで。
狼を見たところ、他チームの中学生の傭兵が凄いらしいとか、FANTAがフットサルチームに所属してる現役傭兵2人出してるとか、今大会のみの特別ルールをみんなあんまり理解してないとか・・・
ガッタス予選落ち&決勝チケット未発券祭りのヨカーン