もうすぐ30000hitsらしいです

30000踏んでも何もでませんよー

冒険王リーグ in お台場

決勝でCHOOPに負けて2位だったそうで。
是永をゴレイロにしたんで、まぁ仕方ないかなって感じで。
なんか2chのスレ見てると、ガッタスだけ他チームと交流が無いみたいな感じなんで、もっと他チームと馴れ合ってもいいんじゃないですかね?
10/20にも大会があるらしいので、ガッタス出るなら見に行こうかと思います。

石川梨華の実家

石川梨華の実家」でオークションを検索すると出てくるようで(笑)<ぼんさん日記より
立派なお宅ですね♪

石川邸玄関と地図が晒されてたんですが消されたみたいですね。
9000万超えたとか(笑)

みうなって

実はアブナイ人ですか?
高橋は着せ替え人形かよw>こちら
あさみが引いてます(笑)