雨やら地震やら・・・

フットサル公開練習

曇り空の中、お台場へ出発。
座席は6列32番ってことで、ほぼ中央。
予定開始時刻をちょっと過ぎて、ガッタスの面々が出てきました。
(0^〜^)・川釻v釻)・川o・-・)・( ´酈`)がいない。。。
おまけに北澤監督もいない。。。
20日から娘。コンだし、ダブルユーはライブ期間中なのでやむを得ないですね(泣)
小雨も降り出し、退席する欠席面子ヲタも結構いました。
練習内容は、、、
・2人1組を4チーム作り、手を繋いだままボールの奪い合い
・2チームに別れてゴール前までドリブルし、シュートをポストに当てる
→負けたチームが尻で文字を書く(多分『ガッタス』って書いてた?)
・2チームに別れてセンターライン辺りからシュートをしてポストに当てる
→負けたチームがマツケンサンバの振り真似
ガッタス全員vsコーチでパス回し
・コーチ+みうなvs残り全員でパス回し
・紅白戦
みたいな感じでした。
前回の北澤監督がいたときの練習に比べて、随分と間延びした感じでマターリしてました。あんまり練習になってなかった気がします。
ガッタス面子がベンチで立って休憩してた時に地震があり、みんな「キャー!」と叫びつつ何故かセンターサークル内で身をかがめる(笑)
それから雨が強くなり、12:20頃公開練習終了。
かなりビミョーな内容でした。。。
・・・やっぱり梨華ちゃんは球蹴(ry
東京テレポートでDAIさんと別れ、大崎でぼんさんと別れ、渋谷でタワレコハロショに寄ってから帰宅。
帰宅してから気づいたが・・・バッグに入れっぱなしだったボードが濡れてるorz
他のものはビニール袋に入れてからバッグに入れてるから無事だったけど、ちょっと(´・ω・`)ショボーン
りさこボードも水が染みてたので、次までに描きなおしておきます(泣)

本日購入

DVD『美勇伝ファーストコンサートツアー2005春〜美勇伝説〜』
DVD『21時までのシンデレラ
りしゃこ写真数枚(*´∀`)

フットサル決勝チケ

2枠両方落選(´・ω・`)
ちなみにヤフヲクでは・・・
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h28483996
1枚30k超え凹凹凹
4連取れたら最前1回行っても釣りが来るのか。。。
20分弱の試合2試合+試合後の手振りのために良く出せますね。
まぁ人それぞれ価値観が違うのでなんとも言えませんが(笑)
かくいう自分も小学5年生の子供に必死だしな(*´∀`)

転職活動

某大手転職サイトにて、2社応募してみました。
年齢的に求人の上限に迫ってきているのでかなりキチィですが。
数撃ちゃ当たる・・・のか?(;´Д`)