W&Berryz工房中野2日目

当選ハガキ

W&Berryz工房 in 中野サンプラザ 昼公演

13時開演とかいう微妙な開演時間だったので、昼飯食わずに昼公演に入りました。
座席は1階11列25番(アロハさんチケ)。
怪盗が10列の斜め前にいましたが、ジャンプダウンしてきて連番に。
まったり跳ぶには(意味不明)丁度いい席かなぁ〜と思っていたのですが、前の席の奴がミッキーねずみの手を両手にはめて、ひたすら手を上に挙げて踊っているDQNでウザかったです。。。
一応りさこボード出してみましたが、この辺りではまったく意味のないことを確認できました。やっぱり5列以内だな。。。
終演後は、腹が減ったので、近くの大戸屋で飯を食ってから、サンプラザの向かいのスタバの2階のソファー席で開場時間過ぎまでまったり。
ずっと携帯で「ハロプロがフットサル」スレを見てました(笑)

W&Berryz工房 in 中野サンプラザ 夜公演

1階1列24番(KTNさんチケ)。
りしゃこハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
りしゃこのテンパったり、ニヤニヤする表情がこれまたテラキャワス(*´∀`)
俺も(・∀・)ニヤニヤ
かつてのやぐたんの可愛さとはまたひと味違う、子供ならではの可愛らしさには参るね、まったく(*´∀`)
ポワワ〜ンとしつつ終演。

Wヲタ&Berryzヲタ合同飲み会

本日も昨日に引き続き、中野の村さ来でWヲタ&ベリヲタガッタス組&元軍団系で合同飲み会。
25人くらいだったと思いますが、今回もヲタトークで盛り上がりました。
2日連続で幹事をして頂いた怪盗さん乙でした(-人-)

モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念東名阪握手サーキット

ピンク・グリーン・ブルーの葉書が来てました。
横浜BLITZの1回目・2回目・3回目とも当選。
ということで、W&Berryz工房の大宮公演は回避となりました。
その分、松浦里帰りで儲けた100kを伊勢崎に突っ込みます。
昼夜公演とも5列目以内のセンター行きま〜す(予定)