W&Berryz工房中野1日目

りさこボード

W&Berryz工房 in 中野サンプラザ 夜公演

りしゃこに会いに中野に行ってきました。
自分のチケは1階0列79(A澤さんチケ)。
1階0列73〜75、78、79(4列目センター)が身内だったので、席交渉して0列73〜77の5連ゲット(怪盗・A澤さん・MOZさん・大仏さん・自分)。
この日のために「りさこボード」を書いてきました。
本庄で、りしゃこは前の方の席のボード見まくりでしたからね。。。
前3列がほとんど跳んでなかったので超見やすかったです。
みんな推しが左右に移動する度にウチらも左右に席交代(笑)
やっぱりなんだかんだ言ってもボードが有ると無いとじゃ満足度が違いますね♪
大仏さん、校歌でずっと回ってましたよ(;´Д`)
自分は終始笑顔でりしゃこだけを見てた気がします。
りしゃこりしゃこ〜ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

Wヲタ&Berryzヲタ合同飲み会

終演後、怪盗を中心としたWヲタとベリヲタ合同で、近くの村さ来へ。
多分13人くらいだった気がします。
ベリヲタはA澤さん(キャプテン)・MOZさん(桃子)・自分(りしゃこ)の3人のみで、Wヲタが大半でした。
ヲタらしく「フレッシュベリー」を飲んでみたり。
途中からなちヲタ軍団も合流して楽しい時間を過ごしました。
幹事の怪盗さんお疲れ様でした。

大宮チケ

帰宅後、郵便局へ不在配達(W&B大宮)を受け取りに。
1階3列と27列が来てました。
とりあえず3列引けて、幹事に貢献できてよかったです。