Death Note

最近ホントに携帯で狼を見ることが多いです。
なぜ今更って感じですけど。
道重スレはスカトロマニアの変態君達が集まるのはなぜでしょうか。。。
適当に見てたらDeath Noteの面白画像発見したのでゲット。
エコモニ。*1
【その1】
【その2】
℃-ute
【その1】
【その2】
・・・こういう系の画像大好きです♪

ロンドンハーツ

久しぶりにテレビ見て声出して笑いました。
出待ち女が芸人にメアドを渡し、メールを送ってくるかどうかのテスト。
ペナルティのワッキーおぎやはぎの小木・フットボールアワーの岩尾が引っかかってました。
意外と簡単に釣れてしまうものなんですね。。。
原宿の交差点で、小木と岩尾が同じ女と待ち合わせて遭遇とかメチャメチャ笑いました。。。
こういう毒のある番組大好きです♪

夏ハロ

糞チケ出品してて思ったんですが・・・出演者多杉。
娘。を卒業てもハロには残るからなぁ。。。
モーニング娘。
中澤裕子
飯田圭織
安倍なつみ
保田圭
後藤真希
・W
稲葉貴子
ココナッツ娘。
カントリー娘。
メロン記念日
前田有紀
松浦亜弥
美勇伝
Berryz工房
℃-ute
・まこと、矢口真里(MC)
誰が何曲歌うのか、正月みたいにカラオケ大会なのか・・・
持ち歌をちゃんと歌わせてあげて欲しいところです。
矢口への悪質ファンイヤガラセ計画は発動するのでしょうか?(笑)<東スポ

*1:(注1)元ネタは、東京タワーのライトダウンイベントの記事の『エコモニ。吉澤ひとみ藤本美貴高橋愛)』という誤記。(本当は「エコモニ。+吉澤・藤本・高橋」だった)