開通間近?

ネット環境復旧

今日の朝、郵便受けをみたらOCNから書類が届いてました。
これ設定すればBフレッツ開通予定。
ちゃんと設定できれば今晩からネット復帰します。

怪しい牛丼屋

学校行ったら先生15分遅刻とか。
昼食は、神保町をうろついてたら250円の牛丼屋を発見。
怪しそうだと思いつつも入ってみる。
牛丼は吉野家の牛丼をしょぼくした感じ。味は普通。
お茶は「茶:2、水:8」くらいに薄めたのが出てきました。
薄めるところ客に見え見え。
午後の講義後に卒業課題の制作内容発表。
数人を除いてみんなあんまり考えてきてない(自分もその1人)。
適当にかわして終了。
少し頭痛がしつつも新宿へ本を探しに行っている内に豪雨。。。
鬱になりつつ帰宅して、バファリン飲んで就寝(早