携帯から狼

石川卒業グッズ

渋谷のタワレコでシャッフルのDVDと、Berryz工房のシングルVを買った後、ハロショへ石川卒業グッズを引き取りに。
え〜と・・・クッションでかっ(笑)
例の石川デザインのうさぎクッションです。
なんとか耳の部分を折りたたんでトートバッグで持ち帰りました。
早速、椅子の背もたれに置いて愛用してます♪
クッション以外といえば、写真と色紙くらいしか付いてません。
これで5kですか(痛

雅とか小川とか

最近、会社帰りの電車の中でずっと携帯で狼を見てるんですが、今日は小川の彼氏スレ&雅の娘。加入スレをずっと見てました。
小川不要論は狼の総意みたいですね(笑)
狼だけじゃなさそうだけれどもw
みんな小川脱退歓迎ムードw
ところで、文化祭の画像の後ろ向いてる人、ホントに誰なんでしょう?
リアルに結構気になってます。
雅の泥舟入りがマジだったら結構凹みますよ。(泥舟=モーニング娘。
とりあえず今晩のレコメン聴くか。。。

結局、Berryz工房重大発表は・・・

8/3(水)よみうりランドイベント『真夏の登校日』
ゲスト:後藤真希美勇伝
だそうですね。くぁしくは文化放送「レコメン」のサイト参照で↓
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html
ベリのおまけで後藤&美乳伝か、、、確かに重大発表なのかもね(笑)

チケ当落

連番希望者募集中です。。。
松浦&ダブルユーの三重以外、全部関東です。
推しが確定してない状況で遠征とかキチィんで。。。
●娘。秋コン
2005年8月20日(土) 松戸 昼 2枚
2005年8月20日(土) 松戸 夜 2枚
2005年8月21日(日) 松戸 昼 2枚
2005年8月21日(日) 松戸 夜 2枚×2
2005年9月24日(土) 武道館 夜 2枚×5

●松浦キャプテン公演
2005年9月3日(土) 八王子 夜 2枚
2005年9月10日(土) 春日部 昼 2枚
2005年9月10日(土) 春日部 夜 2枚

●松浦&ダブルユー
2005年9月24日(土) 三重 夜 2枚×2

Berryz工房
2005年9月11日(日) 市原 昼 2枚
2005年10月2日(日) 東京厚生 昼 2枚
2005年10月2日(日) 東京厚生 夜 2枚×3

・・・取り敢えず、キャプテン公演八王子昼2枠と、松浦&ダブルユー昼2枠以外全当選。。。いくらになるんだ((;゜Д゜)ガクガクブルブル