ベリ紺 at Zepp Tokyo

中澤裕子誕生日

32歳ですね。
おめでとう!・・・かどうかは微妙ですね(笑)

Zepp Tokyo

お台場なんで、自転車で行ってまいりました。
入場口の方に行ってみると、にい☆彡ちゃん、ナックルさん、マフティさん、東急さんなどがいたので、ほんのちょっとお喋り。
DVDマガジンを買おうと思って物販行ったら売り切れ。
グッズ半分くらい売り切れる現場とか初めてみました。
入場時ドリンク代500円(゜⊿゜)イラネ
サイダーと引き換えて、2階席へ。
G列、、、最後列でした。

ベリ紺

歌は手拍子をしつつ、トークは双眼鏡という普通のファンのスタイルで見てました(笑)
最初のスペシャルジェネレーションから、勢いのある曲が続いて楽しかったです。
なんか客の雰囲気が、昔のメロンの客に似てましたね。
ダイブしてる奴とか、水まいてる奴いたし。
まぁ所詮子供だし、、、と思ってあんまり期待しないで行ったんですけど、思ってたよりメチャメチャ面白かったです(´∀`)
多分自分、公演中(・∀・)ニヤニヤしてたような気がします。
今度は1階で、近くで見たいですね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
誰か連番誘ってください♪
正直、前列の4人(夏焼雅菅谷梨沙子嗣永桃子熊井友理奈)なら誰でも推せそうな気がしてきました(ロリ
2階からは、最後でりしゃこと桃子が泣いてるのが確認できました。
終演後は一部の連中がサイリウムを投げ上げてましたね。昔のメロン祭 in Zepp Tokyoを思い出しました。あんときはみんなしてサイリウム投げまくって無茶苦茶だったなぁ(懐
外でパンチと少々話してから、iPodでベリの曲を聴きながら自転車で帰宅。
久しぶりに運動(自転車)したら疲れて即寝。。。

舞波

ところで、舞波コールが多いような気がしたんですがなぜでしょうか?
教えてエロい人。