汐留ecoイベント

ぼちぼち

何となくFC枠が当たったので行って来ました。
・でっかい宇宙に愛がある
大阪恋の歌
・HELP!(エコモニ。ver)
を披露。
見た位置が微妙だったってのもあるけど、なんだか微妙な感じでした。
最前とステージの距離がメチャメチャ近かったので前の方の人は楽しめたと思います。
クイズコーナーで出てきた3人の子供の内の1人の名前が「あいり」というだけで盛り上がるヲタ( ´_ゝ`)
司会のラルフ鈴木アナが、サプライズがあると言っていたけど、ステージのライトをエコのために消すのがサプライズだったらしい(ショボ
知り合い発見できなかったので1人寂しく大江戸線で帰宅。
帰宅後、頭痛で寝込む。。。
久しぶりに生で娘。さんを見て多少元気をもらったような気はします。

・・・
最近現場で合う知り合い減ったなぁ・・・(寂