のの誕

18ですか。そうですか。

辻が18歳だってさ。
なんだか実感ないなぁ。
正直、辻はオーディションの頃が一番可愛かったと思う(ロリ

宝くじ

ドリームジャンボ、-2700円ですた。

会社の食事会

同じチームの中の12名で、中華街で食事。
中華街とか10年振りくらいです。
あんまり高級じゃないとこだったので微妙でした。。。
鶏肉料理だけ美味かったです。
高級中華が食べてみたいです。
今まで行った中華料理屋で、一番美味いと感じたのが紅虎餃子房ですので。

一般人から見た娘。

↑の中華料理屋で、隣のテーブルの見知らぬ人たち(女性)が娘。について語ってました。
大体の内容は、
・加護は目を整形したっぽい
・安倍・高橋はキレイだ
・藤本はソロの方がよかったんじゃない?
・6期の名前が誰もわからない
・最近高橋の訛りが薄れた
・最近また増えたよね?
みたいな内容でした。
分かりきったことですけど、もう娘。は一般人が付いて行けるグループじゃ無くなってしまったんですね。。。
話題に上がっただけでもありがたいことです(寂

ポップジャム

もまいら、口パク下手杉。
トークプリプリピンクのみ。
まぁ、セクシーオトナジャンエレジーズトークで出そうにも、一般的には藤本以外は誰?って感じなんでしょうね。。。