美勇伝握手会

整理券引き換え

10時ちょっと前にオリンピックプラザとやらに到着。
暑い中1時間以上掛かってやっと引き換え。
5回目公演で18:45集合とか。
そんなに渋谷で時間潰してられないんで、一旦帰宅して睡眠。
起きたらこの前駒沢体育館でやってたフットサル739カップの、ガッタスvsカレッツァのPKやってたんで、見てから渋谷に出発。
ハチ公前で余った握手券をぼんさんに渡して、O-eastへ。
タケちゃんと話しつつ入場待ち。
やっと入場したものの、900番台とかいう糞番なのでほぼ最後尾で観覧。

イベント開始

・かっちょいいぜ!JAPAN
・MC
紫陽花アイ愛物語
・握手
あっという間のイベントでした。
確かMCは、三好が突っ込み担当になったとかそんな感じだったかと(適当
8さん、マルメンさん、MMRさんと話しつつ握手並び。
で、まぁ握手したわけですが・・・
圭5「どうも」
石川「・・・」
圭5「どうも」
三好「・・・」
圭5「どうも」
岡田「・・・」
3人とも無言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
大抵握手会って、こっちが大したこと言わなくても「ありがとうございます」程度は言ってくれるもんだけど、全くの無言は初めてでした。激レア体験(笑)
さすがに美勇伝の3人も5回公演でお疲れだったようで、石川さんは顔が引きつってましたよ。。。
あと、岡田のときにちらっと岡πに目が行ってしまいました。
男の性でしょうか。。。
帰って飯食って、ヤフヲク忘れて即寝。
お陰で落としたかった物、落とせませんでした(泣)