大混乱の並び

今年は会場がNKホールから、さいたまスーパーアリーナに変わった訳ですが、取り敢えず毎年FC枠はスタンド最前から出てたんで始発で並びに行きました。
特にFC枠と一般枠分けずに、チケットカウンターのところに70〜80人くらい並んでて、ほとんど女性。
間もなくyuma先生が到着。しばらくして、たにぃも来たので3人で話し込んでました。
そしたら、エールさんとよく一緒にいる「YZ」団扇を持ってる女性が名簿を作りに来たので記入。
しばらくしてようやく本芸登場。ぉぃぉぃ、本芸の奴、ぼちぼち顔知られてるモーヲタですよ。。。
岸●とかたにぃとか知り合いらしいし。
俺とハワイツアーで同じ日程だったし(笑)
で、本芸が「FC枠の人、列抜けてください」と言った途端、列が崩壊(;´д⊂)
後ろの人たちも何が起こったかわからず前の方に詰めよって、もう修復不能の混乱状態。
そしたら、本芸が「FC枠はBゲートで引き換えます」とか言い出したんで、みんなBゲート目指して猛ダッシュ(;´д⊂)
取り敢えずほぼ最前を確保したんですが、名簿作った女性が本芸と交渉したらしく、名簿に書いた人だけは順番通りに再整列することに。
その人が本芸のメガホンを持って名簿順に呼び出して、それを本芸がサポートしてFC別に並ばせるってことをしてました。。。マジで本芸クソ過ぎますよ。。。