ベストショット4

①高橋・紺野・高橋「Do it! Now」:自分的にはイマイチ。歌声加工し過ぎ感が。。。
②亀井・小川「どうにかして土曜日」:上野動物園かぁ・・・幼稚園のとき行ったきりだなぁ(歌の感想ナシ)
③田中「Memory 青春の光」:うんうん、良い良い。以上。観覧車とかいつ乗ったか記憶にないな(遠い目
④石川・飯田「「、、、好きだよ」」:さては石川の歌唱力を誤魔化す為にプレゼント作りを。。。(笑)
⑤矢口・藤本・道重「いいことある記念の瞬間」:静止画とか萎える(泣)
何じゃこりゃ。。。つまらないのれす(泣)
歌唱力の上限がやっと音程取れる程度の歌手とか改めて考えると凄いよなぁ(・∀・)ニヤニヤ
⑥新垣「ふるさと」:オムツ姿とか見せないでください(泣)お台場海浜公園ですかね。

・・・というわけですが、1回見れば充分ですね。「なんだかショボイなぁ」という印象が残ってしまいました。
ロケ費用、みんな近場で安上がりです(笑)
それと、全体的に画質がイマイチで、モスキートノイズ(ザラザラ感)が多くないですか?
画質重視の自分的にはもっと画質にこだわって欲しい。。。