ハム太郎の舞台挨拶

推しいないのに何故か行ってきました。
犬夜叉ハム太郎→舞台挨拶、の順番だったのでハム太郎の映画から鑑賞。
まぁ、桃太郎のパロディってことで。
大の大人が見る内容でもないですね。
客の8割方は大の大人でしたが(笑)
舞台挨拶は、アフレコの感想とかCM用の映像撮ったり。
松浦がメインで石川・道重は脇役なんですが、石川のアフレコの声が低くてなんかイマイチ。。。松浦が巧すぎるってものあるだろうけど。
CM用の映像は、最初みんなで「Merry Xmas!」って言うように言われたんだけど、声が低すぎのため結局子供のみで言うことに。
で、終了。
適当にグッズ見てたら、ようすけ発見。
外に出てグダグダしてたら監督登場。ようすけが握手してました(笑)
そしたらようすけが監督に「みんなどうやってチケット取ったの?」とか聞かれてました(笑)