実は結構楽しみだったり♪

昼夜ともに2階指定席。
まったり見るハロプロ系ライブなんて、もしかしたら初だったかも(笑)
中澤姉さんは、娘。と違って事務的なライブの進め方はしないだろうと思ってたけど、予想どおり良かったです。
途中でスライドのコーナーがあって、「中学時代編」「高校時代編」「OL時代編」があったようで、横浜昼は高校時代、夜はOL時代を放映。
そのスライドの写真は自分で撮影したそうで、キレ気味の表情とか(・∀・)イイ!!
とりあえず、2編見て分かったことは、
・中澤が高校当時、福知山にはコンビニが無かったのでヤンキーは自販機にたむろってた。
・中澤はサンタも逃げ出すほど凄いらしい(爆)
とても自虐的な内容でよかったです(笑)
クリスマスライブってことで、クリスマスソングも数曲歌ってましたね。
確か夜公演だったと思うけど、中澤が「31回目のクリスマス」と言ってたところに、客が「32回目」と指摘し、数え間違いが発覚。(0歳で1回目だから31歳だと32回目)
スライドのナレーションとか、思いっきり「31回目」って言ってたのはどうするんだろう?(笑)
客とのやりとりもとても面白かったです。あんなに客に絡むライブとか他じゃありえないな。。。
誰かが中澤の脚がキレイ!とか言ったら、前の方の客が、後ろの人にも中澤の脚が見えるようにと一斉にしゃがんだのとか、2階から見てて壮観でした(´∀`)