本番〜帰宅

まぁ、生放送なんでみなさん見た通りです。
なんか、W終わりで赤いパーカーを被ってる人が映っているらしいです(自爆
ちなみに娘。枠が一番盛り上がってたのは「大塚愛」です(笑)
次に「島谷ひとみ」ですかね。流石にみんな、娘。の細切れメドレーでは盛り上がれなかったようで。
あと、すぐ近くの扉から翼が登場してきたんで触ろうとするも僅かに届かず。
岸●はそのときカメラ前で「ハガキ譲ってください」とか「良席買います」とか書いたボードを出してたみたいだけど映ってた?(未確認
さすがに4時間クソ席は辛く、途中から疲れが。。。
疲れ切ったところでようやく終了。
さっさと帰ってすぐ就寝。
みなさん乙ですた。。。