ライブ抜きの休日

安倍さん

自分は入らなかったんですが、和尚のネタ仕込みのブツを届けに日本青年館へ。
よなっちがメッセージ募集してたり、和尚がサイリウム企画に協力しているのを見つつ、
なちヲタの方々と少々お喋りしてからアキバへお買い物。

アキバ

学校で個人データ保存に使うハードディスクを購入。
2.5インチだと40GBプラッタが普通らしくて、40GBオーバーだと急に高くなるんで40GBで決定。
ちなみに、20GBと40GBだと600円くらいしか違わなかったです(笑)
あと、2.5インチ用のUSB接続のHDDケースも購入。合計10600円くらい。
ノートPC見にLAOXへ。
メイドの格好をした「男」が普通の格好をした彼女を連れてノートPC選んでました。
流石アキバ(;´Д`)
昼飯食いにマクドナルドへ。
隣に座ってた女子中学生だか高校生が、ファミ通のソフトレビューについて語ってました。
流石アキバ(´∀`)

新宿

MOZさんと合流。MOZさんがヨドバシで携帯機種変した待ち時間に京王の服屋を物色。
自分好みのがイマイチ無かったので、ハルクの6階(ビックの家電売場)にあるカフェで休憩することに。
なんか、小さいラジオブースがあって、メイドの格好をした2人がトークしてました。
で、店内に見たことある皮膚病っぽい人ハケーン。
・・・チェキキタ━━━━(;´Д`)━━━━!!!!
もう完全にプレに移行したんですね。
それにしても1年振りくらいにこんな場所で偶然見かけるとは。。。
MOZさん曰く、チラチラ俺を見てたらしいです。見ないでください( ´_ゝ`)
MOZさんの携帯を取りに行った後、よなっちから20人くらいで焼肉行くとの連絡。

ハイテンション和尚

20人くらいで焼肉。安倍コン行った人は半分くらい。
和尚が安倍さんと、仕事についてずっと熱く喋り続けてました。
安倍さん復帰で珍しくかなりハイテンションになってたようで(笑)
自分は明日早いんで23:30くらいに早抜け。万券しかなかったんで、会計は後振り込みで。
いくらですか?>怪盗はん