学校4週目

もう4週目か。。。早いな。。。さっさと退職せねば(汗

3ds max

モデリング基礎ということで、午前はテーブル・皿・林檎・テレビなどを作成。
午後はポリゴンを引っ張ったり分割したりしてアヒルちゃんを作成。
簡単に作れるもんなんですね。勿論詳細なのはまだ作れませんが。
ってか、機能が多くて早く覚えなければって感じです。
同じクラスの元海外向けゲーム会社の無職の人が頭部モデルとかいじってました。。。レベル違いすぎ。
学校通ってる間は全く仕事に就かないで打ち込むとのことで気合いと時間のある人は違うなぁ・・・と実感。
今回習ったとこまでで、次回までに何か作れとか。。。
ほとんどが多忙な社会人なうえにソフト持ってなくて困ってます(笑)

昼飯

明治大学の近くの裏道にある「BAMBI」ってステーキ屋?で食事。
ボリュームの割りに安っ!流石学生街。

ビデオ撮影

来週までの課題で、1分以内の自己紹介ビデオ作成ってことで本日半分撮影。
マジックやる人とか、カメラアングルで変化を見せる人とか。
自分は来週の講義前に撮影。

講義

映像の規格とかについてのお話。知ってることばかりでした(鬱

飲み会

学校主催で、2クラス合同で近くの店で飲み会。
みんなあんまり話したこと無かったけどかなり盛り上がりましたよ。
授業のこととかじゃなくてエロネタで(爆)
久ぶりに結構飲んでフラフラになって帰宅→即寝(´-ω-`)zzz