学校です

午前

車のポリゴンモデル作成です。
教科書に沿ってひたすら作業です。
まだ3Dに慣れない(鬱

昼飯

近くのラーメン屋でクラスメイト3人で食事。
何故かサバイバルゲームとかエアガンの話。

午後

恐竜の頭部のポリゴンモデル作成。
それにしても作成するのに必要な機能って多いねぇ・・・
卒業までに覚えきれるんだか不安。

撮影

自己紹介ビデオの撮影。
適当に教室の外に三脚立てて、名前・仕事・趣味を別カットで撮影して終了。
他の人のも撮影して、夜の講義へ。

上映会

ウチらのグループ普通過ぎたorz
他の班は、ごきげんようのパクリ。
もうひとつの班は面白すぎ。
いきなり北朝鮮のアナウンサー風の喋りで「マンセーマンセー!」叫んだ後に拳を振り上げ「ニダ!ニダ!」とか、エレベータの中で「ちょっちゅね!ちょっちゅね!」と叫びながらボタンにパンチして、ドアが開いて無関係の人が(゜Д゜)ハァ?みたいな顔してたりw
全然自己紹介になってなかったけど、コントとして全然通用しそうな感じでした。
講師の人に構図とか照明とか結構突っ込まれて、映像は奥が深いなぁとか思った今日この頃。