夜公演

中華料理屋で炒飯食ってから会場へ。
MOZさんが連番チケの1枚を余らせてたんで、自分とMOZさんで連番して、自分の1枚チケを会場前でチケ持ってないオーラを出してる人に超安価で売ってあげました(素
めちゃめちゃ感謝されて、オレって神過ぎる。。。などと思いつつ会場内へ。

開演

飯田さんへの声援、こんなに大きいと違和感が(´▽`;)
モーコーの圭織パートのみ、ヲタの声援が急に大きくなったり(笑)
あとは卒コン定番のお別れの挨拶があったくらいですか。

メンバーからのコメント

5期6期が泣いてましたね。
れいなの泣きとかレアでしたね。
美貴様「自分が一番反抗した」
紺野「自分は嫌われてるんじゃないかと」
が、ややウケ。
なんか、吉澤のコメントがその場で適当に考えたコメントっぽい喋り方でちょっとヒヤヒヤしました(笑)

終演

普通に終わって、ものすごーくあっさりした卒コンでした。
終演後の会場には、すぐに公演終了のアナウンス。
ヲタも普通にさっさと退場。
ホントに飯田のマジヲタ少ないなぁ・・・と実感。

飲み

自分・怪盗・MOZさん・よなっち・Hリさん・K谷さん・S相さんで飲み。(←参加者合ってる?)
飯田の話題、ほとんど出ず(プ
同じ店で、柳沢さんとイッコクも飲んでるじゃないですか( ´_ゝ`)
偶然来たI上さんが、なんのためらいもなく御挨拶に行ったのに続いて、H山軍団もみんなして御挨拶にいってました。
店員が「有名人でも来てるのか?」みたいな感じでチラチラ伺ってましたよ(笑)
現場系ヲタには超有名人ですけどね。
てなわけで、卒コンなのにいつもと変わらない感じで終了でしたとさ。