歩き疲れた・・・

美容院(渋谷)

大戸屋の上です。
カラーの色が出にくいと言われました。
どこ行ってもいつも言われます。
髪が太い上にあんまり痛んでないからな。。。
あとやっぱり「肩すごく凝ってますよね〜」って言われたorz

ハロショ(渋谷)

今日は「写真ナデ男」がいませんでした。
その代わり、店の前でたまってたいかにもストリート系のイケメソ連中が「ミヤビミヤビ」とか言ってて凹まされました(笑)

さくらや(渋谷)

携帯、やっと変えました。
N503iからSH900iに。
基本的に携帯はメール・ポケモニ・帰宅途中のヤフヲクくらいしか使わないんでパケホじゃないです。
オートフォーカスと、画面がキレイらしいって理由で選びました。

一蘭(渋谷)

辛さ2倍にしたら、自分的には丁度よかったです。

ロフト(渋谷)

なんとなくトートバッグ購入。
あと、小さめのスケブとマジック(笑)

コムサ(新宿)

とりあえず適当に安いシャツでも買おうかと思って行ったら、バーゲン初日。
会社帰りのリーマンとOLで超混んでる(;´Д`)
明らかに渋谷と客層が違いますな。
モノトーンのがあったら買おうと思ってたけど無かったのでそのまま帰宅。