昼公演

開演前

取り敢えず新幹線で新横浜へ。
会場時間過ぎに到着したけど、会場前にも案外人が少ない。。。
適当に入場して座席確認。
センター48列の後ろにサブステージと予想してたけどハズレ。
36列と37列の間に横通路。最後尾が48列。
自分の座席は、アリーナB最前5〜6番(アリーナAに近い側)で、ぼんさん連。
サブステージの通路が近かったので、なかなか楽しめましたよ。
最初、横の2人が来なかったから通路最前だったし(笑)

やぐ

最初の「でっかい」で、娘。が後ろから登場。
やぐやぐがウチらの側だったので、いつものボード出してがっつく。
いきなりやぐゲットォε≡Ξ⊂ ´⌒つ^◇^)つ
開始1分でお腹いっぱい(マジヲタ
「夢の中」が名曲に思えてきた。。。やぐのハモり(´∀`)

その他色々

りしゃこ欠席(どうでもいい
・近くの小川より、遠くのベリ工
・亀たんショートカット(・∀・)∀・)∀・)モエッモエッモエッ
・プッチ2組ともメインステージorz
・最後の1周速すぎ。マップ兵器乱れ撃ち。

終演後

自分は学校のため、新幹線で帰京(笑)
今日が一応初回ってことで、自己紹介・講師紹介・注意事項・身分証作成程度で終了。

デイトレードの本、ちょっと読みました。
取り敢えず暫くしたらちょっとやってみようかな。