集結!10th Anniversary 3公演目

最終公演。締めは最前。
【センター1列57番】
武ちゃん連番です。
メンバー6人分のボードは作っておいたけど、ユニット名のボードを作って無かったのでコンビニでマジック買って開演直前に作成。
最前と言ってもステージ無いし、しょっぱそうだなぁ・・・・なんて思っていたのですが。。。
神席キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ごとぅ〜真正面♪
【ごとぅ〜〜〜】ボード出してガッツキ&振り真似♪超笑顔(´∀`*)ウフフ
俺に見せる笑顔はいつも以上に輝いてたよ(脳内)
ロビンちゃんすぐ斜め♪
【ロビンちゃん】ボード出してひたすら見つめて振り真似♪(〃▽〃)キャー♪
完全に2人の世界に入ってたね(脳内)
あっきゃん真正面♪
【あっきゃん】ボードを床に置いてお互いに見つめ合いつつダンス♪(* ^ー゚)
俺あっきゃんのお気に入りに登録されたかも(脳内)
脳内とか書いてるけど・・・まぁぶっちゃけ事実ですけどね(ULTIMATE脳内)
はしもん・かえぴょん・もろりんも近くに来たらガッツキ♪
ヤングDAYS!!は内側の人と替わってもらって、最前内側の角でトレイン。
譲ってくれた人も振り真似してたので4連トレイン♪
その人もマジックで【かえで】って書いた紙もってたんで、まんざらでも無いらしい(笑)
良質ヲタが増えてくれるといいですね♪
久々に【やぐ】ボードだしてみたり、りしゃこ・舞美・石川を始めDDプレイもタノシスw
最後の一周の時もポッシボーは優しすぎるぅぅ♪
右最前に自分しかポッシボー1推しのマジヲタが居なかったってのもあると思うけど(笑)
まぁとにかくポッシボーは神!!ってことです。
次の目標は・・・【中野単独ライブ】あたりかな?(´▽`;)



終演後の飲みでみんなにポッシのCD見せたりしたんですが、やっぱりまだ「ロビンは(外人顔だから)分かる」くらいの認識しか無いようで。。。
とにかく、時間があれば是非1度イベントに来て見てください。
妙にまったりした雰囲気が新鮮だと思いますよ(笑)