集結!10th Anniversary 2公演目

前日のヤングDAYS!!披露でテンパってしまい、スタンド上段の予定が急遽、、、
【アリーナA7列37番】
へ。サブステージのまん前です。
A3〜A5が関係者席で、A6が空席だったのでイッパソ最前でした♪
遠くのメインステージ正面に、ごとぅ〜・かえぴょん・もろりんあたりが結構いたので、近くに興味無い人が居る時は遠くのポッシメンの振り真似とかしたりして遊んでました。
ヤングDAYS!!は、中央通路をこっちに向かって来るメンバーにボードをだしたり、最後横一列に並んだ時はもろりん正面だったので手を振ってみたり。
普段のイベントでボードとか使ったこと無い(使う必要も無い)から、ポッシボーでボードとか凄く新鮮だったよ(笑)
ポッシ以外では、亀井・りしゃこ・愛理・岡井辺りが目の前で踊ってました。
亀井はDDプレイにも笑顔で対応してくれますね♪
やっぱり今日も藤本の妙な笑顔が不気味w
道重はDDに冷たいのか、客席を見てる余裕が無いのかはわかりませんが、ベリの曲でキレは無いが動きが大きいダンスでバーサク状態で狂ったように踊ってたなwww
・・・それにしても、エルダメンの記憶がほとんど無い・・・