はしもん・もろりん・ごとぅー

珍しく整理券引換開始時間前に現地到着。
整理券引換・・・【整理番号:183番】orz
どうやら運は横アリの引きで使い果たしたようで。
Marchさんに152番と交換してもらって、ちょっとだけジャンプアップ。
先に入っていた武ちゃん&むっち君のお陰で立ち最前確保。感謝。
ごとぅー正面でした。ごとぅーかわいいよごとぅー(´∀`*)ウフフ
武ちゃんは真性ごとぅーヲタです(笑)
一応節分ってことで、3人が紙吹雪を撒きながら登場。
いきなり紙吹雪が入った箱をごとぅーが落とすw
何かほのぼのと言うか、gdgdと言うか。。。
セットリストは
①可愛いゝひとよ
②あなたに夢中
ヤングDAYS!!
SWEET&TOUGHNESS
⑤初恋のカケラ
「可愛いゝひとよ」ポッシのみでこの曲歌ったことあったっけ?
CFHで毎回聞いてたのでナツカシス
初恋のカケラはやっぱり微妙だな
好きな曲調ではないし、振りがビミョーなんだよねー
何か最近もろりんからかったるそうな雰囲気が出てる気がするんだけど気のせいかな。。。